DIARY

Saint Clair Hills OPEN♪♪

インテリア未分類

九州 大分に先日オープンしました、セントクレアヒルズ♪♪ そのオープニングパーティに出席させて頂きました♪♪

大分に前日入りをして~、最近のホテルはおしゃれですよね♪♪ベストウエスタンフィーノ大分です。

テラスまであって、大分の夜空満喫♪♪お月様がキレイでしたよ。

たくさんのアメニティがセットで、

アロマミストやうれしい、バスエッセンス、気分は別府温泉♪♪

そして次の日、台風が向かってくるという中、素晴らしいお天気の中でセレモニーがスタートです♪♪

おめでとうございます~~♪♪

あっ若干写真のタイミングが早くて、バルーンがまとまってる~、でも次の瞬間、

飛んでいってシマッタ・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・。

さて、パーティはさながら披露宴のような、

JAZZの演奏あり、とっても美味しいお料理アリ♪♪

コースのお料理も♪

いつも現場でご一緒させて頂いてる水上社長、お着物がとってもステキでした~~♪♪

そしてこちらは、ケセラセラの山口女史、セントクレアヒルズのグラフィックを始め、WEB、プレス等全般、

あっちなみにミヤチのファッションテーマは今回は 天空ウエディングです(笑)))

セントクレアヒルズ様ホームページ♪ 来月中旬また新しくなるそうです♪

そして今回、記念品を頂いたのですが、その中にコレ!!!!!!

ここのセントクレアヒルズの社長、女性なんですね、その社長が今回のために用意してくださったバカラの切手、ステキスギマス♪♪そしてそれに合わせてこのデザインはケセラセラさん♪

もちろん、使えるんですよ♪♪ユーロ圏ですが、

ありがとうございました~♪♪ パンフレットの出来上がりもタノシミです~♪ミヤチもさりげにSWEETS参加してます(笑))

さて、そして本日は通常業務、に、プラスして、DERSS GIRLS♪ 学生さんがお手伝いにきてくれてますよ~

女子って細かいことがダイスキ♪♪(笑)))

これはミヤチの2作目、ウエディングドレスヴァージョン、そしてセントクレアヒルズのパンフレット、これもケセラセラさん♪♪

さ~、明日は朝8時からの打ち合わせ、その準備しなくっちゃ♪♪

それでは みなさま ステキな週末を~~