DIARY

Interior Seminar

IFDAインテリア

先日DAIKOさんショールームにて、インテリアセミナー 世界のインテリアからクエストする!

なんてカッコイイ タイトルのセミナーに参加させてもらいましたよ~、でも、このメンバー見たら、初めてお会いする土井先生以外、

・・・・・・・・・・・。(笑)  

でもね、やっぱり楽しかった(笑) セミナー終了後、みんなね、

勉強になりました!じゃなくて、 おもしろかった~~!!!!でしたから(笑)

でもきっとみんなの記憶はね、

石川さんは メキシコで一目ぼれしたかわいい椅子、送料が思った以上に高くて、 スティ先に一言、 ”今度取りに来るから預かって~”って、 メキシコに置き去り・・・・。

(今度っていつやねん・・・・・)

ミヤチは アルゼンチンで、どれだけミヤチが現地の人に見られ、そしてめちゃくちゃモテタ! 遅すぎたモテキの話。

(しかも日本から遠すぎだし・・・・)

ヒデキさんは インドの沐浴と防水バンソーコーの話、

(防水バンソーコーはとてもここでは書けない、直接聞いて・・・・)

しか、みんな覚えてない気がする・・・・・・・・・・。(笑)

その中で さすが土井先生、授業のようにきれいにまとめた素晴らしいパワポ、私たち3人は写真ノミ・・・・。加工なし(笑)))土井先生のはとてもお勉強になりましたよ~♪

そんな私たちをまとめてくれた ファシリテーター、土屋さん、そして土井先生~♪ そうはいっても土井先生もかなりおもしろかったですよ(笑))

久しぶりにIFDAのみんなと合えて楽しかったわ~、

左はフラワーデザイナーの藤本さん♪そして今年もステキなパーティを企画する、ミッキー♪♪ LA DOLCE VITA 今年こそイカナクチャ♪ 一番右のお姉さま、雑誌ELLE に掲載されたり、アルフレックスでテーブルコーディネートのセミナーされたり、とってもステキな戸口のお姉ちゃま、みんな久しぶりでうれしかったです~♪

そしてJIDで大活躍の酒井さんに安藤さん、ありがとうございました~♪

JID関西、また楽しい企画があるようです、またアップさせていただきますね♪♪

さ~今日から8月♪ みなさま体調くずされませんように~♪♪

そうそう、気になった方もいらっしゃると思います。

ヒデキさんの沐浴・・・・・・・・・。その前にネパールカフェでオーダーしたら出てきたペプシ

飲んだらしい。そして沐浴(笑)))))))))

ヒデキさんの許可はもらってますから(笑))))))

それでほんとはね、このヒデキシリーズが1番で、次に私のウィーンだったの、でもちょっとトラブルで私が1番になっちゃって、このシリーズが最後だったのよね、

ホントはこの後に私のウィーンお話したらさらに、エレガントが増したのに(笑)))

今回のセミナーの〆がこれでした(笑)))

サイコウでしょ♪

ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました~♪♪