DIARY

Wedding wedding♪♪

インテリア

まぁ 本当に自分には縁のない(笑)) WEDDINGのお仕事♪ でもやっぱり楽しいです(笑)))なんだかいろんなプランをしていてなんだかこちらも幸せになっちゃう♪そんな時も多々あるんですよ~、

最近のアップしたいことたくさんあるのですが、高北先生のステキな場所での展示会とか、♪ 写真の整理してないからちょっとコチラを先に♪

と、いうより、ブログ書いてる時間あれば、今月末のセミナーの資料送ってよ!!!って大阪エリアからツッコマレソウナ・・・・・・・・・。

でもね、ブログってなんだか私にとって気分転換になるんです♪(笑)ダカラ 先に書かせて~ね♪♪

さてタイトルにもある Wedding 最近 ミヤチは結婚式場のお仕事をよくさせていただいております、昨日も1泊2日で、代官山と千葉の式場へ打ち合わせにいってきました♪♪

いついっても代官山ってやっぱりステキ♪そして大好き♪

そんなステキなエリアにあるこちら、鳳鳴館様、とっても人気の式場で、なかなか予約が取れないようなんです、

そこに以前より少しドレスアップ計画でいろいろプランさせてもらってます♪♪

以前入れさせて頂いた、オリジナルデザインのカーペット♪ やっぱり指輪のモチーフがカワイイ~

コンシェルジュコーナーの前にも♪

今回もリクエストに対して、ステキなプランしなくっちゃ♪♪タノシミです~そんな代官山のもう一つの楽しみ、リンカちゃんのお店はいつもチェック、今回もウィンドウディスプレイがとってもミヤチ好み♪

そして今回はずっとずっと以前より行ってみたかったこちらのレストラン、シェリュイさんに行くことができました~♪

内装も素敵♪

オツカレサマデシタ~~♪

今まで頂いたことのないカプレーゼ?(笑)ムースになったモッツァレラと、ドライトマト、もう一皿イタダキタカッタワ(笑))))

そんな幸せなお仕事のあとの幸せなヒトトキ♪アリガトウゴザイマス♪ あっ余談ですが、この鳳鳴館、ドラマのロケ地としてもよくつかわれるのですが、打ち合わせの時に、とってもカッコイイ(笑)タレントさんがそこでインタビューされてました、そのタレントさんが喫煙ルームに入るとき、ミヤチと至近距離!!!!目があった瞬間、タオレソウニナリマシタ(笑)

やっぱりオーラも違います(笑)))誰かって?J系です(笑))

そして次の日千葉のお仕事も結婚式場、鳥居デザインの牛田君、プリンスウシダが担当でしっかり現場チェックです、

いよいよ始まるバンケットドレスアップに私もドキドキです♪

そしてここ、ラセーヌブランシュさん、今ランチ営業されてて、ミヤチもさっそく頂いたのですが、それはそれは美味しくてお値打ちでびっくりしました♪

なんだか披露宴気分(笑)

プリンセスルームも素敵なドレスがセッティングされてました♪♪

マナさんのレース、エイミーがとってもかわいいんですよ♪これは今回バンケットにも使っていきます♪♪

パリのお嬢様の邸宅のような ラセーヌブランシュ、

そして 大正時代の華族のご令嬢の邸宅のような鳳鳴館、またお隣がいいですね~♪♪

とってもタノシミなお仕事です。さて、週末に向けて、住宅関連のお仕事もまとめていかなくちゃ!住宅リフォーム、これもとっても楽しいお仕事、そこに住んでるお客様、少しのリメイクで使いやすくなったり、気分転換でお色直しさせていただいたり♪♪ 

こちらもしっかりと、いい提案させていただきます~♪♪

いつもブログご訪問 ありがとうございます♪♪