DIARY

It was so NICE Frites♪♪♪

インテリアお店

フリッツカフェのオープンでしたが、宮地は出張だったのです、なので、本日!!!!

初フリッツ♪♪

ランチボックスはこんな感じ♪パニーニが、ついてます。

DIPの種類もたくさんあります♪♪♪

この季節はお外も気持ちいいですよ~~

Bauhausのヒロミチャンがデザインしてくれた、かわいいパッケージも登場~、メニュー等、店内表示等、インテリアに合わせてかわいくデザインしてくれてあります♪♪

この季節、お外のお席で、ワイン片手にムールフリッツ、いかがですか?????

是非、お立ち寄りくださいね♪♪

Frites Cafe フリッツカフェ

名古屋市東区泉1-14-23 ホワイトメイツ102

052-977-8049

このフレームは、インテリアにあわせて、作りました