DIARY

FRITES CAFE and dansko shoes

インテリアお店

さ~いよいよ今月10日のオープンです♪♪

ステキなDMでしょ♪♪ Bauhausのヒロミちゃんデザインです♪♪♪

現場ね、進んでますよ~、毎日チェックです♪♪そして待ちに待った床~♪♪

どうやって並べようか、何も決めてないから、1枚1枚、カクニンしながら??

そうです、坂田君、毎日登場です♪♪

そして~、ソッチソッチ~ミギミギ~とミヤチが叫ぶと一生懸命タイルを設置してくれます。めっちゃ重たいです(笑))))

こだわりのセッティング(笑)))

そして厚みの違うタイルが混ざってるので、職人さんのワザがとっても必要でした♪♪いつもワガママを聞いてくれる、オニイチャンタイルやサン(笑)

いつもありがとう~♪♪

フフフ、とっても気に入ってますよ♪♪そして本日はこのフリッツカフェ、栄ホワイトメイツ1階にあるのですが、お隣のお靴屋さん、紹介させていただきます、

東京の青山にお店があり、2件目を名古屋、ホワイトメイツ、1階♪♪

dansko NAGOYA  

靴ってミヤチも本当に苦労してるのですが、ここの靴は本当にハキヤスイ!!!!!!!思わずミヤチも1足GETです♪♪

このタイプはヒールも9センチあるのでとっても気に入ってます、是非お店でお試しくださいね♪♪

フリッツカフェの横のお店ですよ~♪♪

さて、本日はまたちょっとこんなことを??

デコレーショングッズが欲しくて、久しぶりのSWEETS作り、それでですね、なんと今回、お手伝いが、

とってもステキなスイーツ男子たち♪♪ また手先が器用なんです♪♪

彼らと、ミヤチのコラボ作品、またお見せいたしますね♪♪

さ~7月です♪♪暑くなってます、みなさまも体調くずされませんように~♪♪♪

ミヤチはゼッコウチョウ(笑))))

CHAT SOON♪