DIARY

THE TILE SHOP

インテリアお店

若宮大通りにあるんです、THE TILE SHOP♪♪ なんだか看板のブルーシート外れてたから、ブログです♪♪(笑)こちらも来月正式オープン予定です、

TILE の魅力がギュっと詰まったこのショップタノシミにしていてくださいね~

ここもですね、トリイデザインに依頼がありまして、ミヤチがデザインを担当させていただきました♪

まぁそうはいっても、トリッキーが細かいところや設計はしてくれてますし、図面や打ち合わせは青木君がバッチリやってくれてましたし、

えっ??アタシ???まぁデザインしたというより、騒いでただけですね(笑))))))

通りにこんな感じにありますよ~♪

そしてねこの両サイドにはタイルにデザインが転写してあるんですよ♪

そしてタイルショップにふさわしいこのコピー♪♪

これはですね、私の友人の Karen Cole Designの Ms Karen♪♪ なんだか私が考えてたらドンドン変な英語になっていったので(笑)ここはインテリアデザイナーでもある、彼女にお願いしちゃいました♪

Tile is like life, you have to put all the pieces together to see the beauty.

いいでしょ♪そしてこの書体を作ってくれたのが、そうです、Bauhausのヒロミちゃん♪♪この物件もしっかりTRINITYにてやらせていただいておりますよ♪♪Webも作ってもらってます♪♪

すべてタイルにて構成されてるんですよ~。

床マットだってタイル♪

このハンドルは当初からあったものです、これがとっても素敵でこのようなデザインになりました♪♪

前はこんな感じだったんですね♪

そしてこうなりました♪

詳細はまたお知らせいたしますね♪

毎度お知らせしてますフリッツカフェ、着々と進んでます。トリイデザイン 坂田君、しっかりお手伝い、

塗装屋さんも超色にウルサイミヤチのリクエスト、しっかり受け止めてくれて(笑)お色作ってくれてます。

試して試して、マゼテ、タシテまたマゼテ、タシテ(笑)

塗るところでタメシテ、カクニン♪

そしてまた色をツクル(笑)順調に進んでます♪♪♪

そして青木君は本日別の物件にてしっかり打ち合わせ、こちらもまたタノシミな現場です。

そして、チーフデザイナーの牛田君、1番たくさん、物件を抱えて、ガンバッテマス。

インテリアデザインからコーディネート、そして現場管理まで、ガンバッテマス♪♪

えっワタシ???

シャベッテルダケ(笑))))

この3物件、すべてBauhaus渡邉先輩とともに動いております。

TRINITY  本当にご好評頂いております♪ ウレシイデスネ♪♪

グラフィックとインテリア、キチンとマッチングさせること、スゴイ効果になるんです♪♪

タイルショップバックだって、そしてフリッツカフェのロゴから販促品のデザイン、サイコウにステキです♪♪

早く出来上がってみなさまに紹介したいです~

それでは ステキな週末を♪♪

いつもご訪問頂き、ありがとうございます♪♪