DIARY

Frites Cafe

インテリアお店お知らせ♪

7月上旬♪ カンティネッライルプレミオさんの新店舗♪

フリッツカフェ が栄にオープンします~♪♪ 

Frites Cafe

フレンチフライと選べるディップ、イタリアンサンドウィッチ、パニーニ、など~♪

ホワイトメイツ1階にOPENします♪♪♪♪♪

こんな感じなんですが、

こんな感じに~ゼンゼンワカラナイジャン・・・・・・・・・・。

お気に入りおフレームも登場~

さ~最終の打ち合わせがんばらなくっちゃ♪♪そして別件はマンション♪

かわいいコーディネートの提案です♪こちらも仕上げていかなくっちゃ♪

そしてモウ一軒、タイルがいい感じに仕上がってきました♪

ダイスキなキラキラモザイク♪

またご紹介しますね~、まだ内装できてないの♪外装はチラッとできた(笑)))

タノシミなオシゴトがいっぱい♪♪ 

フリッツカフェ、そしてタイルの物件はTRINITYにて請けたまわってます♪なので、グラフィックの部分もとっても素敵ですよ♪♪

こんな感じね♪これはアツコリーヌの案で作ってもらいましたよ~

これもトッテモ トッテモ タノシミ~~♪♪

これが何になるか オタノシミ♪♪♪