DIARY

DOUBLE will be OPEN TOMORROW♪

インテリアお店

ブログにて紹介させていただいておりました、インポートショップ ドゥーブル、いよいよ明日オープンです~。

本日は辻谷さんが撮影に来てくださってます~。

ミヤチも1枚♪♪

トリッキーな世界があります♪♪ 鳥居さんのコダワリぬいた空間、ステキデス。

そしてちょっと商品チラっと♪♪

ここにもトリッキーワールドが広がります。

明日11時よりオープンです♪ 

DOUBLE 栄店  ←インフォメーションです、地図もあります~♪

さて、先日の怒涛の買い付けが終わって、ヒサシブリのご飯会♪といっても女子2人~。

彼女とはもう20年近くのおつきあい、そして私の尊敬する女性経営者でもあります♪♪

どこ行く?なんて話から、家飲みになって、彼女の家へGO♪

サラサラっと作ってくれて♪♪ヒサシブリに~、お野菜いっぱい、そして泡アワ~を頂きました~、上海でハプニングがあって(笑)ミヤチアツコがんばりましたねセット、とのことです(笑)

そしてこのラスクのシリーズにワインに合うラスク、みなさま知ってました????初めて頂きました~、

タシカニアウ♪♪

いつも仕事の話やプライベートの話、相談に乗ってもらって 本当に助けてもらってる彼女、アリガタヤアリガタヤ(笑)そんな彼女の経営する会社がこちら

おそうじまま

そして最近始めた、暮らし塾 なかなかおもしろそうです♪ミヤチも参加してみなくては~

詳細はコチラ 

いつものコトながら、話の中にはとてもミヤチに勉強になること、刺激になることがいっぱい、タノシカッタ~~♪♪

ウンベラータも、Baumannのカーテンも素敵でした(笑))))

観葉植物がスクスク育つお家っていいですよね♪♪ また作ってね(笑)))))

ミヤチデザインのこちらもいい感じに進んでます~♪

早く足場外してミタイナ~♪♪  コチラは若宮大通りです♪♪ そうです、青木君、自転車で栄周辺走ってます(笑))))