DIARY

LUNCH in the park♪

お店

昨日の日曜日、いいお天気でしたよね~、なので、事務所から現場まで、歩く歩く、

時々歩くといろいろな発見があるしね♪♪お花がこんなにキレイだったり、

緑もとっても素敵♪♪

こんな路地があって、

行列できてるところや、こんなショップが、

たまには歩かなくちゃね♪♪

そして現場でがんばってる青木君と、公園でランチ(笑)))

お外で頂くオニギリはまた格別(笑))

そして昨日の現場 モノトーン写真がコチラ

いいお天気だと、なんだか白もたくさんの種類になります♪♪

そしてせっかくなので、CAFEへ、

たくさん歩いてカロリー消費したつもりでも、プラスです(笑)))

床ダイスキです、エレガンスですよね~

そうそう、新しいKELLYにね、

ドゥーブルさん情報が載ってましたよ~、このパース、トリイデザインの坂田君が描いたんですよ~♪♪

そしてコチラホームページ

5月16日オープンです♪