DIARY

CHECK♪

お店

昨日夕刻にチェックしてきた、栄のドゥーブル様現場、本日はミヤチなりに明るい時に確認したいことがあり、CHECK♪

そして納得(笑)))))

ほんの少しですが、トリッキーのこの現場、お手伝いさせてもらってます♪♪ イガイトヤクニタツ(笑) ト、オモッテル。

とにかくストイックなこのデザイン、こんな素敵な写真が撮れました。この時間ならではです♪

たくさんの職人さんのスゴ技を、邪魔にならないように、脚立に乗って見学してたら、

ボスザルが仕切ってるようでオソロシイ・・・・。と、いわれました(笑)))

こちらには、女子のダイスキなダイスキな、素敵な商品が並びますよ~~♪

マチドオシイ、マチドオシィ~~

コチラ ドゥーブル様のホームページです。

そしてモウ一軒、こちらはアツコリーヌデザインをトリッキーがプロデュース♪♪ タスカリマス(笑)

こちらは若宮大通り、

若宮大通りなので、中からみると?緑がキレイです。

こちらも進んでます~。

この面、タノシミなんですよね~

明日もイカナクチャ♪♪

ゴールデンウィークの始まった方もいらっしゃるのかな?素敵なお休みをお過ごしくださいね♪♪