DIARY

Cherry, Peach Blossom♪ and CAFE♪

インテリアお店

みなさま、お花見、桜は楽しみましたか??ミヤチの自宅や事務所のまわりにもたくさんの桜があります、なんだかバタバタしていたので、車の中から見てるだけで終わっちゃいそうだったのですが、

昨日、こんなに素晴らしい花を発見、これは桃の花のようですが、3色がキレイにまざってました。

ミヤチのダイスキなアカシロピンクです(笑)

なんてかわいらしい~~

気分がアガリマス(笑)))

そしてこの日は、いってみたいCAFEがあったので、名古屋から高速使って35分くらい♪とっても近いもですが、とってもモリノナカ(笑))))

どんどん下がっていきます。

ココデス。

ん~とってもマイナスイオンな空気です♪

なかなか素敵でしょ、

テラス席もあって、

ちょっと寒かったけど、テラスで紅茶♪

とても名古屋から30分強とは思えないでしょ、

マタイカナクチャ♪

そしてオマケにしてはとってもキレイだった桜♪♪

こちら、カフェのホームページです。

ryo-an さん

さ~今週もがんばらなくっちゃ♪まずはお家のお掃除から♪(笑)))