DIARY

ここはどこでしょう~~♪

インテリア

先日の出張ででかけました、コチラ~

初めてなんです~~♪♪

そして地元でも超有名でこの日も外で並んでました~。

そして一押しの、イカ天そば肉玉~~

これは地元の人も並んで食べる~♪ ワカリマス。オイシカッタ♪ そして今回お迎えにきてくださった広島の方が小さな時から食べていたという~???

メロンパン

オオキイ、オモイ、

オモイのは中にクリームズッシリ♪

そしてもうひとつ、メロンパンと書いてある、アンドーナッツ♪

フフフ、会社の名前がメロンパンってことでした(笑)そしてその日東京からもお一人、その方からは これまためちゃくちゃ美味しい、レーズンパン♪♪

その方の奥様が朝買いに行ってくださったとのこと、いつもありがとうございます~。広島ついたとたんパンがたくさん♪♪

幸せなミヤチです♪♪夜は夜で、地酒を頂き、名前がとても素敵なんです。

雨後の月、 雨の後のつきだなんて、月の浮かぶ夜空、ひょっとしたらまだ紺色くらいの空かも?なんて想像しながら頂きました♪

ハイオイシカッタデス。

広島の結婚式場の見学もさせて頂き、すばらしいアートのたくさんある式場、たとえばこのトイレの表示、

こんな素敵な表示みたことなくて、お尋ねしたら、こちらの常務様の芸大のお友達の作品とのこと、なるほど納得です。

いたるところに素敵なアートが施された式場、とても刺激を受けました♪

さてこちらもまた別の式場ですが、ここどこ?って感じでしょ♪

1泊二日の出張でしたが、お仕事に関してはすぐにまとめていかなくてはいけません~。今週もがんばらなくっちゃ(笑)))

でも今日はすでに水曜日でした~。

そして、こんなかわいいプリッツGETしました。

小さいサイズです♪そしてお好み焼きみっちゃんは??

マダタベテナイ(笑)))ソースツケテタベルラシイ・・・

さて、エントランスディスプレイ変わりました~ちょっと不思議な世界です(笑))))

WELCOME TO TRICKY LAND

遊びにきてくださいね♪

私のネイルも(笑)))))))))

ちょっとシロクシテマス(笑))))))))))スイマセン

さっ仕事に戻ります~~♪♪