DIARY

床暖房♪

リフォーム

去年、一部屋リフォームさせていただいたお宅~♪♪素人写真ですがアップしますね~。

あの住宅内搬入がこんな感じだったあのお宅です♪

搬入ブログコチラ

こちらのお部屋のビフォア写真~まず窓側

ちょっとカーテン部分の入った写真はコチラ、

クロスの張り替え、カーテンの取替え、そしてオーダー家具で窓際にデスク、照明器具もLEDに変えましたよ~。

ジャン

ペンダント照明もやめてLEDで間接照明にて明るさをKEEPしましたよ♪この今回のカーテンがまた素敵♪

この正面のアールの部分の家具2回目だったのですが、型まで作って製作しました。

いつもお願いしているTOM HOUSE トモちゃん♪バッチリでした~。

チームミヤチは女性が多いのですよね~。家具担当もそうだしね♪細かいところまでチェックできてます。

さてカーテン。

Baumannさんのレースですよ。写真じゃわかりにくいのですが、ベースは上品なキラキラのあるサンゲツさんのGREENなんですよ。

正面のバーチ閉めてみますね。

天井のクロスの色も変えたのでですが、なかなか落ち着いた感じになりました。

そして全開~~

そうです。あの雪の日。なかなか眺めも素敵です。

そして入り口側。ビフォア写真。

ジャン。

なんか写真ナナメダシ・・・・・・・。

正面に薄い収納を作りました。

この収納はね、半分があけておいて飾り棚にしてもいいように仕上げてあります。

こちら側は飾り棚使用~。

反対側は収納仕様です

棚板とダボ穴のチガイデス(笑)))

そして先日このお宅のリビング、床暖房工事させていただきました。

この巨大な床下収納。

ぜんぜん使ってないとのこと、では暖かい床に変えちゃいましょう~。

そしてリビングも施工していきます。

ここの現場監督さんも女性、チームミヤチの中心人物~♪♪女性ならではの細やかさがこういうところにもでてますね♪とってもありがたいです。

当たり前でわかってることなんですが、このように書いてくれてあると安心ですよね♪

(ミヤチガゴワイトイウハナシモアルガ)

養生をはがしたら今回のウォールナットなかなか素敵でした。床にはとてもこだわりを持ってらっしゃったお客様、施工するときも1枚1枚選びながら、はっていきました♪

(ヒロクンアリガトウ(笑))あっマァクンもいたとか???チームミヤチには腕のいい大工さんが何人もいるんですよ♪♪

ヒロクン、マァクン、そしてジョニー~♪ 今年もよろしくね(笑)ココデアイサツ??

キレイにできました♪

さ~今週も打ち合わせに出張にがんばりまぁぁす。