DIARY

素敵なパンフレットできあがりました~♪♪

リフォームインテリア

東京 浜松町の結婚式場~♪ エルブライトハウスさん♪ とっても素敵なパンフレットができあがりましたよ~。

中はもっとかわいい~~♪

なんだか撮影の小物を作ってたのを思い出します~♪♪

ミヤチが一生懸命考えて並べたマカロンに、リボンはBAUHAUSヒロミちゃんが結んでくれたこれを表紙に使ったんですよ~

本当にみんなガンバリマシタ~♪♪

この素敵なパンフレットをデザインしてくれたのが~~♪♪

BAUHAUS  渡邊さんです~ TRINITYの作品となりました~~♪昨夜は合同忘年会~♪

もちろんスタッフのみんなも一緒ですよ~、同じデザインという枠の中でもインテリアとグラフィック、話は盛り上がりましたね~

(若い者ドオシ(笑))

女子~(私もイレテモラッタ(笑))

私のホームページも来年はリニューアルです、私の隣のヒロミちゃんが担当です、ヒロミちゃんはこのカタログの時にも大活躍だったんですよ~♪♪

楽しみです~。

今週は最後までなんだかんだと忙しくさせてもらいました♪最後の出張で神戸へ、やっぱりオサレ~~

えっこれってケーニヒスクローネのホテル!

オープンしたばかりですね~ 25日、クリスマス当日、フフフ ミヤチ デートみたい~

ホラ水色のコート私~ なんだか楽しそう~(笑)))

山脇君だけど・・・・・・・・・(-_-;)(笑)))))))

そして大阪へ戻り、とっても素敵なマダムのお店、お野菜もとってもおいしかったんですよ~~人参のオリジナルドレッシングで~

ラ コンフィ 大阪へいかれたら是非♪♪ ぐるなび

そしてその夜のウチに東京へ~~そうです、エルブライトハウスへ~

アリスの階段みたいでまたまたステキになりましたよ~~

クリスマスイブからあっという間の一週間でした♪♪でもね、ちゃんとクリスマスイブはそれなりに~~(笑)

パーティをしていたのですが、お仕事大好きスタッフはすぐお席に戻ってました(笑))

さ~最終のお仕事して、お掃除しなくては~、

本日は予報通りの名古屋は雪が降ってます~ サムイ~ 

みなさま、お風邪などひかれませんように~~ 

May you all have a very very happy New Year♪♪