DIARY

Nina Nina Nina♪

ファブリックインテリア

先日ちょっと頼まれごとがあって、あのまたかわいい~マンションお邪魔してきましたよ~♪まずはいつもここで職人さんを待つ♪

かわいいバックでしょ、オズワルト ザ ラッキーラビット♪ 手袋も~♪

なんだかしっかりブラック&ホワイトコーディネート♪♪傘もそうですよ~ちょっとかわいいから並べてみた(笑)職人さんまだこないし~

ちなみにサングラスも白黒です(笑)

さてさて、マンションへ~~、

いつみてもかわいいNINAの壁紙~本日はお色違いをちょっと持ってきました♪

そう、フレームにいれてね、まずは玄関からリビングへ入るところへ設置♪

そして扉を開けると~~♪

ジャン赤いNinaが~

あの素敵な赤いPORTA ROMANAちゃんにも再会~相変わらずグラマラスで素敵です~光の通り具合が最高です。

しっかり支えてるジョリーだって素敵ですよ♪

そしてクッションもかわいい~飛び出すNinaって感じ~(笑))

ホントに好きだわ~ココ(笑))ちゃんとオメクスコの壁紙に合わせてコンセントもお化粧しましたよ~

いい色でした~今度はこのクロスの少し残ったものと、ポスターで寝室のフレームを納品します~寝室はまたFISBAさんのエレガンスがとっても素敵なんです~♪

早くフレーム頼みにいこっと♪♪やっとポスターGETしたんだから~

天井照明もやわらかなデザインで、LEDなので、黄色から青、そして調光もできるすぐれものです♪

今週はここのプリンセスとお食事です~楽しみ~♪♪♪

それでは~、今週もがんばっていきましょうね~~♪♪♪