DIARY

Azu Salon ♪♪

ちょこっとお直しインテリア

名古屋市千種区にかわいい♪貸教室、多目的スペースができましたよ~~♪♪

前はねお部屋は事務所で使ってたようなので、こんな感じでした~

入る扉もこんな感じでしたよ~

オーナーさんも初の試みということで、なるべく低予算でかわいらしくしたいとのこと~♪♪そしてどんな感じがいいかお伺いしてね、まずはドア~

ジャン♪

かわいいお色になりました~

そしてお部屋の中は?ドアの曇りのフィルムもはがしてしまったので、様子がちょっと見えますよ~

ハイ~中もGREENです。

そしてアクセントにも♪

こちらはオーナーが選んだアクセントクロスですよ~

オーナーの名刺も~

フフフ、かわいいでしょ♪♪

こちらホームページですよ~ AZU SALON  お問い合わせくださいね~

さてさて、ミヤチは今晩より、東京です~♪♪先日お世話になったエルブライトハウス様のカタログ? いえいえ、パンフレット??

の、撮影があしたから2日間で行われます、今回そのパンフレットをまとめてくださるデザイナーさんは、

もちろん!!BAUHAUS 渡邊さんですよ~♪♪ そして小物からスタイリング等すべてミヤチが請け負います♪♪

気合入ってますよ~(笑)バンケットテーブルに置くマカロンだって、しっかりお色チェックです。

だけどあまりのかわいさに~まず写真(笑)

並べてみたり

箱に入れたり(笑)

でもしっかりチェックです(笑)どの色を何個、どこへ使う??楽しい悩みです。

たくさんの荷物とともに行ってきます~~♪♪

で、このマカロンどうしたって???(笑)

当然、イタダキマシタ~だって3日しかお日持ちしないんだもん~(笑)

そして今から待ちに待った~カーテンの納品です、またアップいたしますね~

こちらの現場です、先にクロスと椅子、先日納品させてもらいましたよ~

このカルテルのテーブルの上に本日素敵な照明が納品されます~楽しみ~

このお部屋の照明器具をチラっと

マチキレナイ~~(笑)))))