DIARY

TILE Accessories♪

IFDAお店

お天気のいい日曜日ですね~♪♪ミヤチはこれから打合せなのですが、その前にちょっとブログアップです~。

先日のTNコーポレーションさんのタイルセミナー、そしてIFDAのTAKE A SEAT 無事に終了いたしました~。久しぶりにみんなとも会えて、楽しかったです~♪♪

お仕事の都合で前日入りしていたので、みんなでとっても素敵なレストラン、半沢直樹のロケ地にもなった建物ですよ~。まさに大正浪漫、ノスタルジックです。

今の私のお仕事にもBINGOです(笑)

なんと私達のすぐ近くには、本物のシニャックが!!!!!!撮影許可を頂き、ノーフラッシュで1枚。

もう1度訪れたいレストラン、また増えました~♪♪そしてインテリアジェンヌトーク、これもまた盛り上がりましたよ~♪

ディナープレートもデザインがいいですよね♪

そして次の日はJAPANTEX へ~

TAKE A  SEAT ヒデキさんの椅子はやっぱり人気~とっても座りやすいんですよ、そして気持ちよくてフワフワ気分(笑)

これはデザインと機能、両立してるわ~

そしてJAPANTEXの人気者~ ヒデキさん登場~久しぶりに会えて楽しかったよ~

あやしいおっちゃんです(笑)))) わたしたちか??(笑)))))

TAKE A SEATのパネルで参加デザイナーも紹介されてました~。

こんなかわいい演出も♪ハートつけてくれてありがとう~

今回みんな椅子とっても素敵だったのですが、私の椅子の横にあった、名前はすっち♪妙なかわいらしさだしてましたよ(笑))

全体写真じゃなくてすいません~また後日~すっち紹介しますね(笑)

そしてタイルのセミナーをさせて頂くので、今回はタイルアクセサリー付けていきましたよ~ファッションは当然カーテンファブリックです♪

今回はBAUMANNさんのお生地で作ったワンピースです~さてまずはイアリング~

そして指輪にネックレスもタイルですよ

よく見て~、このハートのペンダントトップ、タイルなの、そしてこんなかわいいタイルをデザインしたのは彼女~

TNコーポレーションの杉山さん~~♪かわいい彼女でしょ♪

ハードなタイルを女性がデザインすると、とってもかわいらしくなりますね~素敵なことです♪♪

そして今回企画してくださったTNコーポレーションの渡辺さんと、林社長~

ありがとうございました~~オリジナルタイル、是非ミヤチも作らせてくださいね~

今回、セミナーの後、参加者のみなさんオリジナルタイルを作るワークショップに参加♪♪楽しそうでした~

ミヤチも参加したかったのですが、1時間しゃべって(笑)のどが渇いて~(笑))誰よりも先に、BEER頂いておりました(笑))

今回TNコーポレーションさんのブースにこんな素敵なタイル♪施工されてました~。

以前にこんなのあったらいいな~って言っていたタイルです~フレームになってるんですよ~

これからこのシリーズ進化していきますので、楽しみにしていてくださいね♪♪

さて、ミヤチは現場へ行く準備しまぁぁす。

みなさま~素敵な日曜日を♪♪