DIARY

RED Cutting board♪♪

お店

先日久しぶりに名古屋駅エリアへ、でかけました~。

目的は多々あったのですが、それぞれクリアしながらの散策、楽しかったですね~。

そして夕方少しおなかもすいて~??そこはミッドランド、フラッと入ったのがスペイン料理のお店~。

なんだか情熱の!っていう感じのカウンター♪ナプキンも当然赤♪♪ 

夕暮れ時だったので、カウンター前の大きなガラスからの夕焼けもまた赤い~♪って感動してたら、そこに置いてあるまな板まで赤い。しかもカウンターに合わせて赤い。

こっちの方が感動した(笑)

それだけですが(笑)アヒージョとサラダ、そしてビールを2杯だけ~

そして次なる目的のためにまたフラフラおでかけ~♪♪そしてたどり着いたのが、イタリアン、ここもまた赤いかわいい文字に盛り上がる♪

こちら、DIANAさん ホームページコチラ  友人にも久しぶりに会えて、しゃべりたおしてきた(笑))~♪

そしてこれまたおひさしぶりなARK BARへ、デザートはハーパーで頂きます(笑)

いつも素敵なARK BARです、ホームページこちら

ちゃんと行く先々で目的は達成してるんですよ~(笑))))

そして昨日、お天気もよかったので事務所でお仕事する前に前からきになってたCAFEでランチ♪

食堂ぺこり 

駐車場には群馬とか埼玉とか!予約なしで入れたのは奇跡??というくらい、次から次へとお客様もいらっしゃる。

そしてこだわりのとってもヘルシーなランチ。

メインがきますよ。

そしてデザート

ここもナプキンが素敵です、オリジナルですね、細部にわたってこだわりを感じますよ。

メニューの説明はコチラで ペコリさんホームページ

となりのお店もとってもかわいい器屋さん、系列のお店がたくさんあるようなので、行ってみたいです。

さ~て 赤に戻りますが、私の本日の現場ファッション、赤いパンツでがんばりますよ~~♪

今からホームセンターで砂利石買って、行ってきます~~♪♪

素敵な新築マンション♪ もっとステキにしちゃいます~♪♪