DIARY

東京ステーションホテル3

ホテル未分類

最近はお仕事でよく東京へ行っておりますが、先日ちょっとだけ時間に余裕があったので、久しぶりに東京ステーションホテルへ♪♪ 最近の東京出張、当然のことながら現場近くのビジネスホテルへ、それでもホテル着が遅かったりして、お疲れモード(ミヤチも疲れるんです(笑))) 最終日に、ゆっくりしたくて、ステーションホテルへ~♪♪

しかも夜ごはん付きというお得プラン♪♪ いつもならいろいろ散策して出かけるのですが、あまりの暑さとでとにかくおでかけしたくない~(笑)と、いうことで、このプランに♪♪

前日は九段下のビジネスホテルで一泊、チェックアウトして、ステーションホテルへ向かう時、暑いのですがお天気もよく、ちょっとフラフラしながら駅をめざしていたら、こんな素敵な光景が、

おお~、キレイじゃないですか~誘われるようにして、歩き出しました、

そのまま北の丸公園へ~~、改めて緑の多さに感動。めちゃくちゃ暑いけど、こうなったら東京駅まで歩くことにしようと思えるくらい、誘われました(笑))

数日東京におりましたので、大きな荷物を持ってゴロゴロお散歩(笑) 暑かった・・・・・(笑)こうなったら先日増上寺にて徳川家のお墓近くまでお邪魔したのだから、

ジャン♪

江戸城跡(笑) 密かに感無量(笑)

なかなか素敵なお散歩コースでした、海外からの観光客の方たちばかりでした~、

そしてヘトヘトになってステーションホテル到着、チェックインにはまだ早い、この勢いで丸の内へGO♪♪

大好きなエリア、ベンチに座って休憩~、すずめの水浴びにホット一息♪

そしてステーションホテルへ戻りチェックイン~♪♪ そしたら嬉しいサプライズ♪ 荷物を預けるときに今日はホテルからおでかけせずに、ゆっくりさせていただきます~♪なんてお話はさせて頂いたのですが、お部屋がランクアップ♪♪ ミヤチはビュッフェ付きの小さいお部屋予約しておりましたが、嬉しい~~絶対でかけない(笑)))

コチラがお部屋、前回とタイプがちがうのでアップいたしますね、

そして~

位置関係はですね、ベッドから見ると?

この正面の家具は回転します、回転すると?

テレビです♪ソファの方からだと?

こんな感じ、ゆったりまったりできる広さです。

前回のお部屋と違ってミラーもカーペットもデザインがこんな感じでした。

カーペットも素敵な色

ドレッサーの椅子の座面もなんともいえない色でしょ、

このお部屋も天井が高くてこのアンニュイな色目の合わせ方にキュンキュンします。

そしてチェックインしてから一歩も出かけず、ホテルスティを満喫いたしました~。

前回の東京ステーションブログ コチラ  パート2がコチラ  お時間あれば是非~結構細かくレポートしております♪♪

8月も最終ですね、また本日より暑いですが、がんばっていきましょう~~♪♪♪