DIARY

FIORE OPEN♪♪

リフォームお店

いつもお世話になっております、コチラ~FIOREさん、梅田支店オープンです~!!!!!!!

FIOREさんはね、結婚相談所なんですよね、それで、先日は福岡の物件をお手伝いさせて頂き、今回は梅田~♪♪

これはこれは?

ジャン♪入口のサインです~、このエントランスとっても素敵なデザインなんですよ~

ハイ、全体設計デザインはトリッキーこと、鳥居デザインです、またまたミヤチは色彩計画、デコレーション等でお手伝いです♪♪

このなんにもなかったここがですね、

エントランス入ると?全然、ビフォアと比べられるものじゃないですが・・・・・・・・(笑))

もう少し引いてみると?

この右のパネル、カッティングシート、ミヤチ施工です(笑)))ちょっと難しかった~(笑))

さらに引いてみると?素敵なカウンターがあります。あっビフォア写真の窓がこの下の写真の窓です(笑)))

そして入口より、奥の床面、グラデーションになっておりますよ~その奥のエリアは?パーティルームです。

そしてパーティルームのデコレーションは??

パーティには欠かせない、ワインたち♪♪また作ってみましたよ♪♪

今回はゴールドなハートをトッピングです

そしてさりげにマカロンも♪

そして今回は、IFDAのお友達、フラワーデザイナーの藤本さんと一緒でした~♪お久しぶりに会えて一緒のお仕事、楽しかったです~

その彼女のお花はこちら、エントランスでお客様をお迎えする、とっても大人っぽいアレンジです。

ん~光のカウンターにキラキラ、素敵でした♪♪

さてパーティルームのもっと奥には~??

カウンセリングブースがあります。

ここもひと壁だけクロスの色を変えて、グラデーションです♪

そしてその扉を開けると??カウンセリングブースとは別に、ゆっくりお話できるスペースがあります♪♪ 

各ブースにはそのブースに合わせたフレームが飾ってありますよ♪

いつもこのFIOREさんの施工を請けているのは??IFDAでずっとお世話になってる、山脇君~~♪デザイナーショーハウスでもみんなお世話になってた山脇君~♪♪

いつもこのブログに訪問してくださるみなさま、関西の物件も安心して、鳥居デザイン&アツコリーヌにおまかせくださいね♪彼がいるから完璧施工です♪♪(笑)

山脇君です(笑)))

そして最終日には、トリッキーこと鳥居さんとスタッフの青木君も現場に登場です~青木君しっかりとクリーニングのお手伝い、助かりましたよ~♪♪

さ~、素敵な結婚相談所♪ FIOREさん、またここの社長が若くて先見の目を持つ敏腕社長なんです、彼のお人柄で会員さんも安心して入会されるのでしょうね、スタッフさんも素晴らしい方ばかり♪

関西方面にたくさんのブランチがありますが、是非とも名古屋エリアにもご出店頂きたい♪(笑))

そのようなご用命には是非、

FIOREさんホームページ

そしてオープン前日には、藤本さんのフラワーシャワーを♪♪

全体の写真がなくて~すいません、藤本さん♪また送ってくださいね~~♪♪

FIOREを訪れるみなさまに、幸せが訪れますように~~♪♪♪♪♪   

そういう幸せではありませんが(笑))楽しい大好きなお仕事をさせて頂き、幸せなミヤチより(笑))))))))

さて、追加でご注文いただきましたファブリック、素敵なものをお探しいたしますよ~♪♪