DIARY

IFIインテリアデザイン国際フォーラム2013 ②

展示会未分類

先日のIFIインテリアデザイン国際フォーラム2013  私は司会を担当しておりましたので、1枚も写真がなく昨日 JIDの木辺姉さんより頂いたので、アップいたしますね~♪♪

その日は baumannさんの今年の新柄のワンピース♪♪ IFIの理事からもとっても素敵~♪♪ と、お褒めの言葉を頂きました~♪♪

こんな感じ、この写真は必死で インテリア宣言書を読み上げてるときだと思います(笑)))))

中の白いワンピースはFISBAさんのグレースですよ♪♪

会場のデコレーションも急遽 ミヤチの手持ちのものでディスプレイ~♪♪

そしてそして、メインとなる、インテリア宣言 承認式♪ 河村たかし名古屋市長 そして IFI 理事長 シャシカーンさん♪♪

そして記念撮影~

河村市長、英語で歓迎の挨拶をされましたよ~、それを訳す通訳さんは 名古屋弁で訳してました(笑)))))))♪

IFI理事のみなさまもとてもタイトなスケジュールだったそうですが、最後の名古屋もとても楽しんで頂けたようです♪ 

このイベントが終わって、ホッと一息のミヤチアツコです(笑))さ~、来週も東京、千葉に始まり、大阪♪♪ 体調しっかり管理してがんばりまぁぁぁす♪

さて、今からスィーツ作りますか~(笑))今日は鳥居デザイン 女子スタッフ 成田さんがしっかりお手伝い♪ 彼女は最初からこのスイーツ作り、参加してくれてるので、最近は手が早い~~♪♪

ホラ、

ジャン♪

今夜も食べられないスィーツに囲まれます(笑))

みなさま、素敵な週末を、明日は日曜日~♪

SUNDAE  MAKES  ME  EVERYDAY  SUNDAY♪♪♪