DIARY

Ange Garden♪ 撮影~♪♪

お店お知らせ♪

今年の春にオープンしました、豊橋のアンジュガーデン様

鳥居デザイン事務所の物件で、ミヤチもインテリア、デコレーション等のお手伝いをさせていただきました~♪♪

撮影をしてくださったのは、ナカサ&パートナーズ、辻谷さん♪渡辺さん♪♪ 

ああ、久しぶりのange garden♪ ん~かわいい~(笑)

現場も大人かわいくコーディネートされてました~♪

このバージョンと~、ミヤチ持参分をプラスして~、ゼクシィ盛り~(笑)

かわいらしいピンクヴァージョンも撮ってみたかったので、やらせていただきました♪♪

こちらはエントランス、白い空間がお迎えいたします。

そして~左の入り口は?ドレスサロン♪

ウエディングドレスには縁がありませんが(笑)))やたらお仕事では縁のあるミヤチです(笑))

こちらは東京のドレスサロン♪やっぱりドレスに囲まれてます(笑)

Ange Garden いたるところに天使を見つけることができますよ、

ここにも~

こんなちっちゃな子も♪

そして~久しぶりなこの子♪

お手伝いさせて頂いた現場にこうしてまたお邪魔することができるのはとっても嬉しいことです~♪そして先日私のブログをみて、素敵な式場ができたからって、ここでお友達の息子さんがお式をあげてくださるんです~♪ 本当に嬉しいことです♪♪

そしてこのAnge garden ナカサ&パートナーズさんの写真 とっても楽しみ、

撮影の間、辻谷さんがどこからのショットが1番素敵にみえるのか、と、あちこち巡って、ここだと決めて、撮影するあのとっても緊張感がある空気、

私も思わず息を止めてしまってました。 その写真にあった方がよいもの、どけた方がよいもの、一つ一つを確認し、最高の1枚にするためのとても凛とした時間を共有させてもらえたこと、感謝いたします。 

夕景だって、時を待って待っての撮影、

ミヤチも撮ってみた(笑)

出来上がりが楽しみです~♪

鳥居デザインホームページにアップされましたらまたお知らせさせていただきますね♪♪