DIARY

幸せシャンパーニュ♪♪

お店

ポットラックパーティをしよ~ ♪♪ なんて話をしてて、先日とある事務所で(笑) 友人たちとポットラック♪♪

私はお料理は苦手で、あまり好きじゃないのですが、まぁこちらのお姉さん方、お料理の上手な事といったら、♪♪

こちらのお野菜マリネ、

どれだけでも食べれます(笑)

そして絶品、ローストビーフ♪♪

そしてそれに合わせて、エシレバターを使ったマッシュポテト~♪♪

えっ??私は何をって???

ハイ、近くのビストロで、詰め合わせを(笑)))))))))

こんなメンバーです♪♪

そしてそしてこの手に持ってる、シャンパーニュ♪♪ 私のイメージにピッタリ~ってことで、頂いちゃいました~~♪♪

どうですか?このかわいいデザイン、ここにも♪

そしてこの場所がぴったり~

まさに、ピンクの泡のためのマジックミラー~~♪♪

もちろん、とってもなめらかで、本当に美味しかったです、ありがとうございました~♪♪

本当に感激でした~、なんだかこの2013年後半、しっかりパワーだせるような(笑))幸せシャンパーニュでした♪♪

ボトルもケースも大切にしまぁぁす♪ 

そんなHAPPY  CHAMPAGNE  FRIDAY,

東京出張SATURDAY,

日曜日は???ふらふらカフェ探し???

ここはかわいい雑貨屋さん、となりにカフェもありましたよ、そして~ザラメさん

マメゾンも発見♪

でもね、行き着くところは????

ココ♪ イーストパラダイス♪

しっかり展示♪

喜多さんデザインのこの椅子、大好き♪

実物もありますよ~、是非お立ち寄りくださいね~

そんなこんなの CAFEふらふらSUNDAY でした♪♪

とっても素敵な1年の前半から後半への週末、楽しすぎました♪♪(笑)))))

さ~7月、がんばっていきましょう~♪♪♪