DIARY

エルメスの壁紙♪

リフォームちょこっとお直しお店お知らせ♪

先日届いた壁紙、お客様のお手洗いの1面に貼ってもらいましたよ~~♪

以前はおトイレのバックと天井がキレイなブルー♪♪ 

ここはキッチンもブルーです♪♪

こちらからは中が見えなくなってるからとってもスッキリでしょ♪♪

中はね~

こんな感じです~、さて、こちらのおトイレを?

ジャン♪

きゃ~大好きな馬が、上昇~、なんだか縁起いいじゃないですか~♪♪しかも、クロスには?

HERMES♪♪ とっても素敵な1面となりましたよ~♪♪

こちらも進んでますよ~、コンビニだったところをね、ディサービスに♪♪ 現場で打ち合わせしてて、なるほど~だったのが、

コンビニって~電気の入り切りのスイッチがないんです~、そりゃそうですよね、24時間オープンなんだから♪

へへへ~コンビニ時代からあるこのミラーの柱、利用しちゃいますからね♪

さきほど寄ってきたらここまでできてましたよ~、さぁて、カラー考えていかなくちゃね♪♪

ここのディサービスさんのイメージはこちら、

こんな感じのグリーンをポイントにして、やさしくてゆっくりしてもらえて、でもとっても楽しい??そんな感じに仕上げていきたいですね~♪この写真は先日フラっと渥美半島へ~(笑)

私もグリーンです(笑))

そしてこちらは九州の物件、完成なのですが、家具が入ってないので、なんだかシンプルな写真ですが、こちらはね、結婚相談所~~♪♪

レイアウトデザイン等はトリッキーこと、鳥居デザインさんがされてます、ミヤチは女性向けとか(笑)女子デザイン力が必要な時だけ(笑)お手伝いです~♪♪

男性にも女性にも入りやすい感じで、そして大人かわいい感じで♪

そしてこちらの各ブースにポスターをセレクト♪♪各ブースの写真がない・・・・・・・アレ~??結構ダークブラウンとか、グリーンとか、素敵になってるはず(笑)

こちらでフレームにいれて~

本日発送させていただきましたよ~~九州のスタッフさん~待っててくださいね~♪♪

まだ名古屋にはこちらの相談所はないのですが、きっと進出してきてくれますよ~、社長とは何度かお話させてもらってますが、素晴らしい方です、

西の方ではまさに、信頼と実績で、どんどん支店が増えてます、是非とも東へお越しいただきたい~♪

ここではきっといいご縁に恵まれるかも♪♪

トータルマリアージュサポート フィオーレ