DIARY

仏師

お店お知らせ♪

なんだかいつものことながらバタバタっと(笑)一週間がすぎていきました~(笑))でも、そんな中でもしっかり楽しいお酒は頂いておりました♪♪

お久しぶりの近藤さん~♪ カッシーナの近藤さん~♪そして関西から名古屋勤務に~佐野さん♪♪ようこそ~~

そして乾杯のビールは?? Cassina カッシーナ~~~!!!!!!!!

いえ、メッシーナです(笑))Messina イタリアのビールです♪ 

そしてコチラはトリッキーがリメイクデザイン

このページみてみて~♪ビフォアアフターわかりやすいよ♪ Enotavola da NICOさん~~♪♪エビのフリットから始まり~

がっつりとお肉まで~

近藤さんと、トリッキーはかれこれ、25年くらいのお付き合いとのこと、素敵な男性に囲まれてご機嫌モードのミヤチでした(笑))

そしてこちら、ニコメンズ♪♪ こちらもまたみんなイケメンシェフたち♪♪

そしてそしてイケメン続きで、こちら、今回のブログのタイトルにもなっております、仏師、江場さん、

この展覧会はもっと早くお邪魔して、早くブログにアップをして、皆様にお知らせすべきでした。ミヤチがお邪魔したのは終わってしまう1週間前、しかもその日は江場さんの講演があったため、どこにも車も止められず、その日は諦めてしまって、お邪魔できたのが最終日1日前・・・・・・・・・・、

もう会場に展示されてるこのパネルの写真、素敵すぎるでしょ~♪♪

江場さんとミヤチは 仏の世界でもなく、インテリアの世界でもない、世界にて(笑))友人の紹介で何年か前からのお付き合い~♪♪今回も会場にてお話を伺うことができました♪♪

もう少しアップで~(笑))パネルのままです(笑)

今回の美術館での素晴らしい作品、なかなか私の日常では感じることのできない空気、自分の身体から何かがスゥっとでていくような?不思議な感覚にも陥った、特別な1日となりました、幸いお天気もすごくよくて、心身リフレッシュという簡単な言葉では済ませたくないのですが(笑))・・・・・・・・・・。

来月にはお弟子さんたちの作品と共に、また作品展が開催されます、また詳細はお知らせさせて頂きます。

江場さんホームページ こちらに詳しくありますよ~

今夜は早く帰宅して、床拭きお掃除してスッキリ~、今週はもう一度東京へ~、先日、念願のQpot CAFE でお茶することもできました♪ オーク表参道へも、昨日は大阪グランフロントも~♪

またブログアップいたしますね~、さ~もう少しお掃除します♪

明日ピカピカの朝を迎えるために♪♪