DIARY

Cantinella IL PREMIO

ちょこっとお直しお店

昨日からエントランス部分のリメイクさせてもらってました、カンティネッラ イルプレミオさん♪♪

こんな感じに変わりましたよ~

以前はコンクリート壁に鉄板の少しハードな感じでしたが~、

まずはこちらの壁をですね、

ワインのラベルをはがしていって、白く塗ってもらいました、そしてこの方登場です~

ランチまでのアップなので、朝の6時から始めててくれました~ありがとう♪♪

大きくロゴを描いてもらってます♪♪もう少し色つけていきます~

私もちょっとお手伝い(笑))

そして~こんな感じ♪

ここまでできました~♪ さて、ミヤチは少しポイントを入れたかったので~ご仁に相談して、

ジャン♪♪

私が赤を入れたのですが、しっかりご仁が素敵に手直ししてくれました~♪♪♪

次はこちら、鉄板♪♪ 

入り口の建具に合わせてリアテックを~

素敵になりました~そして~~

どうですか~??IL PREMIO は立体になってるんですよ~~♪ 黒いブラケットもハロゲンからLEDに交換です♪♪

ここがですね~

このように~

みなさん、遠くからもよく見えます(笑))是非お越しくださいね~ランチも1000円から♪♪

オーナーの石田シェフ♪♪と、

こちら イルプレミオ ホームページ

店内も少しだけ♪変わりましたよ~♪♪

みなさま、お待ちしております~~~♪♪

カンティネッラ イルプレミオ

名古屋市中区栄4-15-18 アートビルB1

052-242-1088  月曜定休 

Lunch は11;45~

dinner は17;30~

 

 

 

 

 

 

そして今回のこのリモデルに関して、照明の色温度等、

TORII DESIGN さん SPECIAL THANKS♪ です~♪♪

CHAT SOON♪