DIARY

また作ってもらっちゃった~♪♪

デザイナーショウハウス2012

これ、これ~ちょっと懐かしい写真(笑)去年の秋のデザイナーショーハウスの写真、

これのね、手に持ってるロゼシャンパン♪♪

今回はね~ 

事務所で白ワイン~~

ひっくり返す♪

(笑)))

事務所で赤ワイン♪

ジャー~♪

笑))))) これは来週お仕事で使います~♪♪

楽しみです♪♪ 今年で4周年になるのかな?そこのお店、ちょっとだけリニューアル♪♪ 

スマートリメイクデザインです♪♪

また詳細はお知らせさせていただきます♪♪

明日は少しは暖かくなるのかな?まったくもって寒いのが苦手なミヤチです。

さ~みなさまも素敵な週末♪お過ごしくださいね♪♪ ミヤチは今宵、大好きなお掃除しておりますよ♪♪

明日、ピカピカで素晴らしい朝を迎えるためね♪♪