DIARY

四谷のイタリアン デアンザさんが移転します~♪♪

リフォームお店お知らせ♪

寒くて寒くて、途中現場から失礼して、車で待機していた ヘタレミヤチです。週末はいかがお過ごしですか??

それにしても寒さに弱いミヤチ、血流の悪いミヤチ、厳しい季節です・・・・・・。

さて、今朝も早くから現場にいってきましたよ~♪♪ みなさま、四谷にあるイタリアン、デアンザさんをご存知ですか??ミヤチも随分まえからお気に入りのこのお店、

こちら、 デアンザ ホームページ

東区にて生まれ変わります♪♪ 名前も新しく、

Enotavora da NICO エノタヴォラ ダ ニコ♪ 今月の17日にオープンとなります♪♪

そしてその改装デザインを、鳥居デザイン 鳥居さんと若手スタッフ 木君(彼はスペイン帰りでとてもおもしろい感性の持ち主♪) そしてちょこっとミヤチ(笑) にてさせていただいております。

もともとイタリアンだった物件、素敵にリメイクデザインされてます。

入口だって、最初はね、

よく見ると、この入口の建具の右側にも扉があるのです、こちらをサンゲツのリアテックにてリメイクです。

なので、この前の扉もこのように、塗装しなくてはなりませぬ。そこでこの方なしではこの現場も進みませぬ。♪♪ジャン

スーパーアチスト平野君♪みてみて~、

すごいでしょ~、リアテックじゃないんですよ(笑)))

彼がいると、なんでもできちゃちゃいます♪♪

とっても素敵に仕上がってます~♪ コチラになりますよ~

ENOTAVOLA DA NICO  エノタヴォラ ダ ニコ

東区泉2丁目2-30 ヴィアーレジュリービルディング 2F

TEL  052-325-4565

ランチもありますよ~

スプーンが目印♪♪♪

さて、怪しい二人組コンビはこちらでも、

今日現場でね、D大学のM君、私が凍えてたら(笑))大丈夫ですか?って カイロくれたんですよね~~♪

とっても嬉しかったです(笑) 今もまだ装着してます(笑))

それでは、みなさまお風邪なとひかれませんように、素敵な週末をお過ごしください。