DIARY

ラデュレ♪♪ラデュレ♪♪あんかけ♪♪

IFDAお店

先日東京へ行ったとき、少し時間が取れたので、銀座のラデュレ♪サロン・ド・テ♪ 行くことができました~。

ヴァレンタインなので、ウインドウもかわいい♪

順番を待って、案内されたところが大好きなエリア♪♪これはうれしい~♪♪

そこのお席へ座って振り返ったここ、お店の中で1番大好き♪♪

スタッフさんの出入り口も淡いお色で好きなんです。

とっても素敵なカラーコーディネーション♪

もうため息です。

このエリアもなんともいえません、

モールディング、キュンキュンします(笑)

1番広いエリアはこんな感じ、

ん~どこみても素敵なんです、もちろんウエイティングもね♪♪

さて頂きましたのはコチラ♪

ケーキ2つで、ラデュレ♪ラデュレ♪

そしてタイトルにもある、あんかけ~(笑)))それはコチラ(笑))))

名古屋ご飯、あんかけスパゲッティ(笑))なぜかって??本日、九州からお友達が!!!!!IFDA メンバーで、2010年のデザイナーショーハウスでお隣のお部屋担当だった、

瀬口さん♪♪久しぶり~~お仕事の関係で名古屋へ、そして合いにきてくれたんですよ~♪♪

ジャン♪

彼女は大阪から九州へお引越しをして、大分にて大活躍♪♪会社の社長さまと、スタッフの女性と3人で、名古屋ご飯が食べたいとのことで、お連れいたしました~♪♪

やっぱり初めての味だったそうです(笑)))

少しの時間だったけど、とっても有意義に楽しかったです♪♪

今度は私が九州いかなきゃ!(笑)))さ~、明日もたくさんの予定が♪ がんばっていかなきゃね♪♪

九州で頑張ってる彼女と会えて、またまたお仕事のテンションあがっちゃいました(笑)))))

また会おうね~♪♪

と、いうことで、ラデュレ♪ラデュレ♪ あんかけでした(笑))