DIARY

神戸~♪♪

お店

先日の神戸、なんといっても毎晩 HOME PARTY♪♪ 素敵なお友達が毎晩~

アメリカ生活がとっても長く、いつもcuteなミッキー♪♪ WONDERFUL INTERIOR (BY RISABRAIRE) 満喫生活中の菅谷さん~♪そして先日のカレンさん、モリーンさんの同時通訳をしてくれたミカリン♪ 写真に写ってないけど、もっとたくさんのゲスト達と向かえたNEW YEAR♪♪

そしていつもここには美味しい~チーズ(笑))

パワフルな新しいスタートきりました♪♪ そこで今回のブログ、神戸でみつけたかわいい看板(笑))

こちらのお宅は徒歩10分くらいでハーバーランド、モザイク、そして元町あたりにはすぐにいけちゃう♪♪

お散歩してるだけでかわいいお店がいっぱい~♪

なんだか道に立ててある看板がとってもかわいかったので、ほんの一筋歩いただけでもね~

なんだかモロカン~♪

椅子とセットがいいですねぇ、

イラストが美味しそう♪

ふふふ、これ1番好きかも♪かわいらしい雑貨屋さんでしたよ。

あっこれは一筋に入ってない~、ちょっと場所が違いますね、BAR AND BISTORO 64 ここではお茶を飲みました~♪♪

なんだかかわいい~、ブラックにピンクって大好き♪

シンプルな看板にグリーンが素敵です。かわいい看板ばかりではなく、お店もとっても素敵、

こんなお店も♪

なんだかお散歩だけでもとっても楽しい気分になります、ちょっと路地に入っても?

ね♪素敵ですよね~、こんなカフェがいっぱい♪

それに、ここは、ナンだと思います???

ここはね~、地下鉄の駅なんですよ!!!

入り口はこちら、

でもここね、側だけなんです、中が見てもらうとわかるけど・・・・、

どういうことかと言いますと??こういうことです~

なるほど!でもこちらの建物、というか側だけですが、

なんです~♪♪

すっかり今回の神戸でYASUE WOLRD に引き込まれたミヤチ、さっそく自宅でちょっとまねっこして(笑))キャンドル生活してみました~(笑))

そろそろ、消して眠ることにいたします~♪♪、

ふぅぅぅぅぅぅーーー。

くさい・・・・・・・・・、このキャンドル、装飾がキレイだけど、プラスチックがこげたにおいが・・・・・・・・・・・。

換気~換気~      

寒っ・・・・・・・・・・。

全然まねっこになりませんでした。(笑)おやすみなさい~~