DIARY

自画像展♪美術展♪そして作品展♪

お店お知らせ♪

素敵なタイトルのブログのはずなのに、最初にアップは女子会2次会編(笑))))

4人のインテリアジェンヌ女子会(笑) 同じ業界の彼女たちとはお仕事の話。裏話で盛り上がる(笑))))右の彼女は末次ちゃん、左の彼女はYTさん(笑))))

そしてその女子会にゲスト参加してくれたのが~♪♪

ジャン♪♪

安藤さん~~♪いつもありがとうございます~♪♪♪JIDで暴走気味の私の保護者のような??笑)))

そしてそこに3人またイケメンチームが参加になり、盛り上がっていきましたら、こんなんになってました。

YTさん(笑)))

・・・・・・・・・・・・・・・・・。(笑)))なので、あえてのYTさんということで~(笑))でもとっても楽しかったね♪♪

さてタイトルのブログです、そうです!ここにも~

安藤さん♪♪

オモシロすぎる♪♪♪ クリエーターの自画像展、本日までだったので、ギリギリセーフで会場へ~、知ってる方々の自画像たくさん見つけることができました~とっても特徴がでていて、楽しかったですね~、

安藤さんの上の作品は渡邉さん♪♪迫力ありますね~、そしてその足で、金沢美術工芸大学東海支部同窓会 第44回美術展へ、

西村知弘さんよりお誘いを頂いており、西村さんとも会場でお会いすることができました~♪そこで一目ぼれしたのが、この彫刻!

作品タイトルはパリでもキス♪ かわいい~、

繊細なボトム、

そしてなんとも癒されるKISS♪

大きさもわかるように~こちらの作家さん、長房一洋さんと♪

そしてこちらの作品、

長房さんとお話させてもらってるだけでも、この作品でどれだけでもストーリーがでてきて、とっても楽しく有意義な時間を過ごしました。

こちらの作品の大きさは??

いつかこのような作品を展示できるようなスペースのある空間の提案、してみたいですね~♪♪パリでもキス、の作品は、カフェにあってもとても素敵です。

カフェに訪れたカップル、女子、みんな幸せになれちゃうような~そんなオブジェ、ウエディングの打ち合わせや、サロンなんかでも素敵♪♪♪

こちら、ホームページです、たくさんの作品が見ることができます、是非!!

このような素敵な作品と出会うと嬉しいし、とても刺激的です♪♪ 

そして最後は??作品展

同じく芸術文化センターにて、こちら Andiamo 多面体の贈り物。

それはそれはかわいい、やさしい光がいっぱいの会場、この季節にピッタリ~これは明日まで開催ですので、是非とも会場へ行ってみて~~

やさしい光に癒されます、顔がゆるみます~(笑))

こちらは12階、

さきほどの彫刻は8階 ギャラリーJ にて、美術展も明日までです。

なので、がんばって本日ブログアップいたしましたよ~(笑)))

それでは みなさま、素敵なクリスマスを♪♪♪