DIARY

デザイナーショーハウスその後♪♪

デザイナーショウハウス2012

楽しかったデザイナーショーハウス♪♪ みんなのお部屋もいろいろなデコレーション、撤収されたりしてもそれなりに残っているんですよ~

そして今回のOSKビルは、その残った状態にてオフィス賃貸していきますよ~♪♪

リサブレアの石川さんのお部屋なんかはね、

こんなかわいいお部屋だったんですよね~ショーハウス開催中、でもね、こんな形で残りましたよ♪

雰囲気しっかり残ってます、きっとかわいいオフィスになることでしょう~私が大阪だったら絶対!!!!ここ借りてオフィスにしたいです♪♪♪

で、私のあのお部屋はどうなったかって???

いろいろ撤収して、こんなシンプルに~

なので~~昨日、

絵具もっていって、ハート描いてきましたよ~~(笑)))

床ミラーは残ってるから、しっかり映りますよ~

ホールからだとね、こんな感じ、あっ絵具出しっぱなし~(笑)))

もう一回ビフォアから~

そしてデザイナーショーハウス開催中~

その後・・・・・・・・・・・・・・。

あっヒデキさんとこの白い壁もなんか描いてこればよかった(笑)))

さ~このオフィスビル、誰が借りてくれるのかな~??ミヤチたちのこのお部屋は狭いので、賃貸対象にはならないと思いますが、カフェテーブルでもおいて、みんなが集まって(狭いけど)

COFFEEでも飲んで、お話できるようなスペースにでもなるといいな~

床ミラーだけど・・・・・・・・・・・(笑)))

たくさんの方にお越し頂き、ありがとうございました~~♪♪

SPECIAL  THANKS♪♪♪