DIARY

素敵がいっぱい♪♪

ファブリックお店

毎日寒いですね~、寒さがとっても苦手なミヤチには厳しい季節です~。アップしたいブログもたくさんあるのに、なかなかまとめられず、・・・・・・。

ちょっとダイジェストで、アップです(笑)))

アレ?これって先月???汗・・・・・・。松下電工SFG時代のみんなとのお食事会~♪♪♪う~ん、久しぶりの参加でとっても懐かしく、そして楽しく、(笑))変わらないみんなの元気、女子パワー♪♪ なんだかんだで、えっ20年以上前からですよね~(笑)だってミヤチがお仕事させてもらい始めたのって、24?くらいでしたよね(笑)))

まだまだ写真あります~メールするからこのブログより問い合わせしてくださいね~♪♪みんな~~

そしてJIDの忘年会、この日はミヤチのデザイナーショーハウスとファエナホテルの報告セミナーまでさせて頂きましたよ♪♪

そして盛り上がる(笑))

右はご存知木辺姉さま、そしてマナの田邊女史、左は末次ちゃん♪♪いつも参加してくれてありがとう~

アルフレックスの市橋さんも来てくださいました~♪

飲んでるばっかりじゃないんですよ~~♪♪素敵がいっぱいというタイトルの素敵まずはコチラ

先日の日曜日、名古屋の能楽堂にて、お友達がお舞台に~~

真ん中がお友達、というより、妹のような彼女(笑)お仕事でもしっかりお世話になってるんですよね~

何のお仕事かって?庭師さんなんですよ。ミヤチの提案するお庭なんかも彼女にお願いしております。いつも木の上にあがり、剪定している彼女の素敵な姿~♪

白州正子さんの言葉で能の世界に導かれたと、彼女らしいお手紙まで頂いておりました。そんな彼女の久しぶりの晴れ舞台、凛とした空気の中、彼女の打つ鼓、とても深く、深く響きました。感動いたしました。

こんなかわいい彼女です(笑))袴も素敵~~

そして次の日は???ユキちゃん~~!!!!!!!

そうです、JAZZ IN LOVELYにて 山田ゆきちゃんライブ~~♪ライブを重ねるごとになんだか迫力もパワーも増してる感じ♪♪これもまたとっても素敵なJAZZ NIGHTでした。

こっちはまた久しぶりの丹羽ちゃんと♪♪♪

ゆきちゃん~お疲れ様♪かっちょよかったです(笑))なんといってもゆきちゃんのMC が好きよ(笑)))

さてさて、素敵は続きます。遊んでばっかりじゃありませんよ~(笑))

WALPAさんでこんなかわいいクロス見つけて、次のお客様のお部屋というか、エステルームに~♪♪決定~~

そしてまた別のお客様宅には~、和室に使っちゃうもんね~~♪♪素敵なファブリック~~

たくさんのサンプルお持ちして~

ひろげるひろげる(笑)))

そしてこちらも決定~~♪♪また別のお客様ですが、

ん~かわいい♪かわいい♪~今回のファブリックすべてBaumannさんのファブリックになります~♪♪♪楽しみです♪♪

和室で使うシリーズ、こんなにキレイなドレープなんですよ♪

プレーンシェードのミヤチ、今回はしっかり2倍ヒダにてご提案♪♪♪

いつもご紹介させていただいておりますが、ヒルトンホテル 地下のヒルトンプラザ、グランデコールさんにてお生地、見ることできますよ~気になる方はお出かけくださいね~♪♪

カーテンのカトちゃんですよ(笑)))))

さ~て今週はインテリアジェンヌ4人の楽しいパーティ♪CCDOのお疲れ様会~♪そして夜間工事・・・・・・・・。体調管理して、がんばっていきまぁぁぁす。

最後は素敵シリーズ3連発~♪♪

お友達ユーミン手作りジャム~めちゃくちゃ美味しい~~ユーミンまた作って~~

そしていつもお世話になっている方よりこんなかわいいプレゼント~

食べれない食べれない~♪♪そしてお友達はおみあげで~

えっなになになに~

これもかわいすぎて食べれない~食べれない~!!!!!!!!

みんな私のツボ押えすぎでしょ(笑)))))) 

いつもいつもみんなに感謝です~~♪♪なんかね、中国語だとね、

”非常感謝” (fei chang gan xie)っていうんですって~今日ね中国のお友達からそんなメール頂いたので、ちょっと使わせてもらいましたよ~

あ~上海のレストラン編もアップしたい~(笑))

おやすみなさ~い♪♪