DIARY

オープニングパーティ♪♪

IFDA展示会

昨日よりお知らせさせて頂きました、デザイナーと企業のパートナシップ展 始まりました~♪

初日の夕方、オープニングパーティがあり、各デザイナーさんの説明、そしてお話することができましたよ~、グラフィックのデザイナーさんや、プロダクツ、ジュエリー、陶器のデザイン、

デザイン業界の異業種交流みたいで楽しかったです♪

ミヤティーナはデザイナーショーハウスの作品を出品したので、ふふふ、あの写真のファッションで参加してきました~(笑)))

今回、CCDO20周年イベントにて、なんとミヤティーナが18!18歳の時の1つ上の先輩に再会~♪♪もうびっくりでしたが、とっても嬉しかったですね~。

今のこのお仕事させて頂いているお仲間でも私の18の時を知ってる方っていうのは皆無ですからね(笑))

改めてこれからもよろしくお願いしますということで、グラフィックデザイナー、アートディレクター 渡邉さん♪ホームページこちら 

素敵な先輩が急にできたみたいで、ますます嬉しい~(笑))))

会場はこんな感じですよ♪

真ん中のエリアにあるのは、コチラ、

いつもお着物がとっても素敵な井上さんの作品、そしてこちらでお茶まで楽しむことができたんですよ~♪♪そしてもうお一方はいつも元気な木辺姉さま♪

先月のトークセッションでスピーカーで参加して頂いた、グラフィックデザイナーの舞ちゃん~♪ゴージャスな感じでとっても素敵でした♪♪

ユーミンこと、箕浦さんも~一緒です♪♪

たくさんの素敵なデザインがここにはあります、写真で出しちゃうより、是非とも会場へお越しくださいませ~

この赤いスマートキッチン 宇賀先生のデザインなんです、

詳しくはコチラ~

このキッチンの展示もあります~

そしてこちらが宇賀先生~

この床のミラーがオモシロい♪楽しいね♪って褒めていただきました♪ ウレシ♪♪

みなさ~ん、10日までですよ♪

ナディアパーク デザインセンター4階 お待ちしておりますね~♪♪

そしてその日の夜は???ハイ、このようになってましたよ~(笑))))

JIDでの、私の保護者?というか、身元引受人(笑)というか~♪♪安藤さん~~また唄ってました 私たち(笑)))))))

さて~、明日も楽しい打ち合わせが2件も♪1件はエステ♪もう1件はイタリアン~~♪ そして本日カーテンの依頼もありました~、明日カトちゃんとこいかなきゃ~♪♪

お掃除したいけど、こんな時間なので、テーブルの上だけ片付けて眠ります。

眠る前の5分のお掃除で、明日 とってもさわやかで素敵な朝になりますよ~

眠る前5分おかたづけ、是非やってみてね♪

おやすみなさぁぁぁい♪♪