DIARY

ショーハウス♪クロージングパーティ♪♪

IFDAデザイナーショウハウス2012

さ~♪デザイナーショーハウス最終日のブログアップしていいますよ~♪♪

朝から最終日ということで、駆けつけてくださったお客様もたくさんいらっしゃいました、本当にありがとうございました~♪

最終日、お昼の過ぎたころ、赤い花束を持ってお友達が名古屋から来てくれました~♪♪もうお部屋にピッタリ、そして最終日の私のファッションにもピッタリ~、もう嬉しかったですよ~♪♪

チカちゃんありがとう~♪♪

ホラ、ぴったりでしょ~~ またミルフィーユのっけてます(笑))

このお部屋の最後の日にこんな素敵な花束、この部屋においてあげられるなんて、本当に感激でした♪ウルウルしちゃいました、

そして名古屋からインテリアのお勉強がんばってしてる学生さんも来てくれましたよ~♪茜ちゃん、美有ちゃん

たくさんの写真撮っていましたよね♪なにかヒントはあったかな??これからも何でも聞いてね♪♪それから、学生さんといえば、

私のいない時にきてくれたD大学のK君♪彼もインテリアをお勉強中、私がデザインさせてもらったカフェでアルバイトしていて、久しぶりそこにお邪魔した時に、初めてお話したんですか、少しの時間でしたけど、、このショーハウスにも興味を持ってくれてましたが、本当に会場まで来てくれたんですよ~、嬉しいですね♪ 名古屋のインテリア男子、捨てたもんじゃないですよ(笑)))

一緒に写真が撮れなかったのが残念~~♪♪

名古屋からといえば、IFDAメンバーの牧野しゃん、遊びにきてくれました~♪ミルフィーユのせたいって言うから(笑)←彼女を知る人は彼女が言うわけないとちゃんとわかってる(笑)

そしたら、みんな乗せたいって~~  ボランティアでずっとお世話になっていた、高萩さん♪

のっけちゃいました(笑)いえいえ、のせられちゃいました かな(笑)?

桶屋さんだって、

いっしゃさん、あっのってない・・・・・・(笑))

かわいい~かわいい~藤本さん♪

そして~安藤さんに前田さん~、あっまた私がのせてる(笑)))

最後は~今回のショーハウスでご縁ができた、戸口お姉さま~~♪♪お姉さま素敵なんですよ、とっても~~~  黙ってるとね・・・・(笑)冗談ですよ♪♪

そしていつも元気なアカリちゃん、

姉さまときたら、次はお兄様~、鳥居さんこと、トリッキー♪♪そしてお世話になった山脇君こと、ヤマワッキー・・・・・・・・・(笑)なんだかこの部屋が似合わない(笑))

トリッキーのマイナス、そしてストイックなデザイン、さすがです♪♪今回もコラボレーションありがとうございました~~♪♪これからも、鳥居佳則ではなく、時々でいいですからヨシノリ トリッキーになってくださいね~ アツコリーヌとカズグランデコール、トリオでお仕事しましょうね~(笑))

トリッキー、&ヒデッキー(笑)仲良しです♪♪この二人のコラボデザインも見てみたいですね~♪

本当にこのお部屋、写真キレイに撮れるわ~~

ポットラックにて始まっていきましたグロージングパーティ、

左から、巻き髪がドレッシーな山崎さん、顔チッチャー、な藤本さん、いつの間にか古株だわ、とポツリとつぶやいた土谷さん~そしてあっちゃん、しっかり食べ物の管理人(笑)

ジローさんも素敵な写真撮ってくれてましたよ♪

ジローさんが撮ってくれると、当り前だけど、その時の声まで聞こえてきそうなんですよね♪

さて、最終日時間もどんどん過ぎていきます、この二人。アカリとアツコ、

やらかしますよ(笑))だって、酒井コウジさんのお部屋から、ノリノリの音楽が、、、、、

二人でノリノリ~、そしたらいつのまにか????

みんなでノリノリ~酒井さんのDJサイコーでしたよ~♪♪みんなの新しい顔みれて本当に楽しい~~♪♪

時間はどんどん過ぎていよいよ大好きなお部屋とお別れ・・・・・・・。どれだけの写真を撮ったことか、大好きな大好きなこのお部屋、もうなくなっちゃうと思うと本当に涙がでてきます。

最後の1枚最後の1枚って、何度もお部屋に行っちゃいました。

私のデザインしたバック、お部屋に合わせたネイル、とっても素敵な花束、大好きな大好きなこのお部屋、お気に入りの1枚です♪♪

そしてフォトスタイリングの先生もしている土谷さん、命あるこの花束、素敵な写真で残してくれました。

宝物の1枚です。私のその日のファッションを知っていたかのようなラッピングペーパーにお花、本当に嬉しかったです♪♪

たくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございました♪♪

SPECIAL THANKS A LOTS♪

そして、3週間、みんなに楽しんでもらってよかったね♪♪また違う形で素敵にここに残るように、リデザインするね、生まれ変わろうね♪

お疲れ様、大好きな大好きな ROOM409

ずっとずっと大好き~~(笑)))))

LOVE YOU ALWAYS♪♪