DIARY

バレエスタジオ♪ Studio Natura ♪

お店お知らせ♪

Studio Natura さんのホームページができました~~♪その前にもう一度 サロンのご紹介をさせていただきます~♪♪♪

お友達の紹介で、”ワンランク上のスタジオを、アジアンモダンなイメージで♪”という 先生のリクエストがあり、デザインさせていただきましたこのスタジオ♪♪

バレエだけでなく、ヨガ、エステ、そしてとってもかわいい、オーナーセレクトの商品♪♪そしてオーナーも大好きなパワーストーン等、

ダンススタジオをすでに超えてます(笑)))))

まずはエレヴェーターを降りると?やさしい水の音がお客様をお迎えいたします。

素敵なファウンテンです♪そして~正面には??

これまた癒し系のロゴマーク~♪オーナー自らデザインされたのですよ~~♪♪

そしてこちらがサロンスペースになります。

ちょっと余談ですが、正面のこのケンチャヤシ♪♪ 実は我が家にいた子なんです♪、大きくなって大きくなって、最近ではちょっと我が家では少し縛られてたんですよね~広がらないように~ずっとかわいそうだったのですが、今回、こちらに住まいを変えました~ みてください、ノビノビとして気持ちよさそうでしょ~

ここのオーナーも大の観葉植物好きなんです、本当にいいところにもらってもらいましたよ~♪せっかくなので、鉢ももう一回り大きいのに植え替えて、客土も新しく栄養満点のものに交換いたしましたよ~♪新しいお友達もできて、幸せそうでしょ♪♪

本当に私の嬉しい♪♪♪♪いつでもこのサロンで会えるしね♪♪(笑))

さて、スタジオへはこちらです、

そして~スタジオですよ♪ちょっとバーで遊んでみた(笑)))

身体カタ!!!!!(笑))イテ・・・・って感じです。なので、バレエというより、ストレッチからスタート、キレイボディなれるよう(笑)ミヤチもレッスン通います(笑))

オーダーメイドレッスンなので、お好きな時間に~♪なんですよ♪

オープンの時にはかわいいプレゼントも頂いちゃった♪♪センスいいですよね~

そしてこちらはとってもキレイでしょ~♪♪

持ってるだけでもテンションあがります♪♪

そしてここのスタジオ、すでにパワースポット化しておりますが(笑))でもホント、私疲れてる時にここに立ち寄ると、復活できてるんですよね~(笑)))

その復活の「お手伝いがコチラ、かわいいペンダント♪

プロが撮影すると??

おおおおお、キレイですね~~♪♪大好きな照明のひとつです♪♪♪テンションあがります(笑)))

こんなキラキラつながりで別の物件ですが、コチラも幸せキラキラ玄関~(笑)そしてミラーの効果でキラキラ倍増!!!!

ジャン♪♪

自動センサーでお帰りなさい!キラキラ状態です(笑))

女子はキラキラが大好きですから(笑)))お二方ともとっても素敵なビジネスレディ♪♪

もっともっとこれからもこの照明以上に輝いていくんですね~♪♪

さて、お待たせいたしました、

スタジオナチュラさんホームページです♪♪

こちら、スタジオの先生です~♪♪

とってもホワンホワンとした癒し系の先生ですよ♪♪♪

エステルームも併設しておりますよ♪これからはホームページチェックしてくださいね~♪♪

楽しみがいっぱい♪♪ 次はいつ行こうかな~~♪♪