DIARY

土曜日の夜は??

おそうじ

shineお掃除です(笑)))))まずはキッチン、ピッカピカにしましたよ~~大好きな激落ちくんと、かわいいデザインのキッチンクリーナー♪

そしてジャン♪ピカピカ~

今宵も心ゆくまでお掃除です~(笑)))♪

そしていつもの先日ブログ♪♪ 今年もお邪魔してきましたよ~ 小原和紙のかのうさんご夫婦の展示会~♪

今年はフェミニンな作品もたくさんありましたよ~こちらなんかは一目ぼれ♪♪

今年は和紙でお洋服を作られる作家さんもいらっしゃいましたよ~♪ お洗濯も可能だそうですよ♪

そしてそして、かわいくてかわいくて、この作品を目の前にすると、顔がふにゃ~~~となってしまします。

和紙SWEETS♪ 

そして、いろいろお話伺ってましたが、とっても興味深いお話ばかり、みなさん素晴らしいアーチストでいらっしゃいます、もう宮地もインテリアに和紙を時々使いますが、もっともっと取り入れていきたいと、思いました♪♪ 

今 玄関収納のリメイクを頼まれてるお宅があるのですが、このような素晴らしい作家さんの和紙、貼れるといいかも♪♪♪

そうだ!相談にのってもらおう~♪♪(笑))))

この日のノリタケギャラリーもいいお天気でした♪♪ 

さぁて、お掃除に戻ります~ そしてピカピカの日曜日迎えなきゃね♪♪♪

素敵な週末を♪♪shineshineshineshineshineshineshine