DIARY

IFDA例会~??

IFDA

今秋、デザイナーショウハウスを控えたこの時期、ほぼ参加者が決まり??みんなで現地確認をしていたそうです~、私は以前に現場を確認させてもらっていたので、そちらは欠席して~~

懇親会だけお邪魔してきました~(笑))))それも名古屋でのお仕事がおしていたので、現地到着19時前・・・・・・・。

あっ末次ちゃん、発見♪♪ そしてリサブレアの石川さんと、山崎さん♪♪

藤原さんも撮ってくれてたんだ~ありがとう~♪

残念ながら宮地は事務所に車をおいて大阪まできたため、飲めず・・・・・・・

次の日が朝早く現場で家具、カーテン、建具等 納品のため、車に乗って帰りたかったからね~♪♪

でも本日、とっても素敵なお部屋できました~、またアップいたしますね♪♪

それに別の現場では最後のソファ張替え、ダイニングチェア張替えも納品して、フィニッシュ♪♪

もう1件はオーダーのちょっと大きめなテーブルも納品、しっかりチェックしてまいりましたが、これもOK♪♪

ちょっと一安心しました~♪

そして明日はまたちょっと早めに大きな大きな、カーペット、現場にてオーバーロックしていきますので、久しぶりにオーバーロックの達人N君、

がんばれ~って言いに行きます(笑)))))

久しぶりにこの時間に大好きなお家にいます、

そうです、そうです、お掃除しますよ今から~ 心ゆくまで~(笑)))))))

昨日の懇親会、デザイナーショウハウスに参加する人たちだったそうですが、なんせ滞在時間1時間半弱・・・・・・、

みなさんにご挨拶もできずに帰ってきちゃった~♪

集合写真だけはしっかり真ん中におさまってます(笑))

みんな~がんばっていきましょうね~♪♪

こちらでも取り上げてもらっております、

http://www.c-stream.jp/event/designer-show-house.html

みんな遊びにきてね~♪♪

私がいる時に(笑)))))) さぁ、どこからお掃除しようかな~嬉しすぎるわ~~♪♪