DIARY

Trattoria da Piero

お店

トラットリア ダ・ピエーロさん♪

ここでよく素敵なライブが行われるんです、お店もこんなに広いから♪♪

お友達に誘われて、ここでのライブ♪楽しんできました~~ 何のライブって???

ジャン♪

美しすぎるトランペッター 西崎佳代子さん の ライブです♪

この写真の奥、いわゆる入り口付近なのですが、ここがステージとなりました。

こんな感じでしたよ♪

私の好きなスタンダードを含め、とっても素敵なライブでした♪♪

誘ってくれた幼なじみのえっちゃん♪かれこれ、えええええええ、もうすぐ半世紀のおつきあい?(まだですよ(笑))

そしてピエーロ オーナーと一緒に♪♪ 

そしてそしてこれはライブ終了後、西崎さんと♪

ん~華やかですね♪♪

そして西崎さんですが、来月にバースディライブをされるそうです。

美しすぎるトランペッター 西崎佳代子 Birthday Live Tour 2012

名古屋 STAR☆EYES 

6月29日 30日 詳しくは↑チェックしてくださいね~

さてさて、そんなピエーロさんに??その何日か後に、またまた同窓会にてお邪魔しましたよ(笑)))

そうです♪えっちゃんと(笑)))一緒に写ってる彼は、ん~30年ぶりくらい???

半年に一度くらいはこの会があるのですが、彼は初参加~~いつものメンバーから少しづつメンバーが増えていくこの会♪おもしろいですよ~

お久しぶりな彼、予約のとりにくい歯医者さん♪A君♪

みなさ~ん、この顔に見覚えある方~♪次回是非是非参加してくださいね~

ちょっと前列左の彼、人相悪いですけど(笑))

こちらも人気な?歯医者さんU君♪♪ 静岡から2回目の参加です~~右のM君初参加です~♪♪

とってもお料理もおいしくて、お値打ちなスパークリングがあって~、

私もとっても大好きですよ~ ランチもお得なので、是非♪

ピエーロさんホームページ

またみんなに逢うのは年末くらいかな?

陽明小学校、汐路中学校の同級生のみなさま~ 是非ご参加くださいね~♪(笑))))

女子増えてないので、女子求む(笑))))