DIARY

堂島ホテル

ホテル

まったく、いつの写真ですか~(笑)ってくらい前に宿泊が初めて、そして2回目はいつだったかなぁ、きっと2回ともIFDAの例会の時だとはおもいます~こちらもちょっとご紹介したかったホテルです、

大阪の堂島ホテル、 

まずはエントランス♪

よくみると、クリスマスツリーが(笑))きっと去年のそんなシーズンだったのでしょう(笑))

フロントエリア♪素敵な色合いですね、

少し広めなお部屋をチョイス♪

とってもシンプルですよね、

こっちはベッドからバスルームに向かって、

そして洗面、バスエリアは??

バスタブからみると?おトイレが、こちら、

床が大理石で、壁がタイル、シンプルなんだけど、ちょっと冷たい感じがしすぎちゃう、このアメニティがおいてあるワゴンだって、

男性好みなコーディネートかな?ちょっとオペ室っぽい感じだとおもったのは私だけかな~????

でもここはみのがしてませんよ、スイッチかわいい~~

でも男の子好みな感じでもあるかな?

カーテンだって、なるほど、っていうシンプルさ♪

全体にスタイリッシュなんですよね~~

それで、先日、といっても随分まえかな(笑))もう少し小さいお部屋に泊まってみました♪♪

そしてまた反対側より~?

こちらは前回のお部屋より、ちょっとだけエレガンス??ちょっとだけ♪♪

バスルームもこじんまり♪♪

バスルームより♪

バスタブがななめ♪♪

いかがでしたか??堂島ホテル簡単リポート(笑))

最初のお部屋ならインルームダイニングを楽しむのもOK,目的に合わせて選んで楽しめるといいですね~

堂島ホテルは朝食もなかなか素敵♪

カプチーノのハート♪♪

飲んでも飲んでもハート(笑))))

それで?って感じですね(笑)))

さて今週もがんばっていきましょうね~~~♪♪