DIARY

Baumann DRESS♪♪

ファブリックお店

本日もとってもとっても気持ちのよい日でしたね~~♪♪♪そして本日はヒルトンにてティセミナーをさせていただきましたよ♪♪

”整理収納&インテリア♪そしてカーテンの選び方~~♪♪”

お茶を飲みながら、少人数でのティセミナー♪♪とても楽しい時間となりました♪

こんな感じ☆

整理整頓って何?から始めて、自分のお家をパワースポットにしましょう~~、というお話♪♪

具体例や、施工写真など交えて、お話させていただきましたよ~~♪

そして、ヒルトンプラザ、グランデコールさんに移動です♪ここではたくさんのファブリックを見て頂き、それらをどのようにコーディネートしていくと、お気に入りがみつかる?

こんな組み合わせは?どう~?などなど、

大好きなファブリックのお話、させていただきました~♪

私はファッションとインテリアが大好き!大好きすぎてね、お客様に納品したカーテンと同じワンピースドレス作っちゃいました~

ジャン♪♪

この中の白いファブリックはFISBAさん、このかわいいレースはBaumannさん、そして昨日も紹介させていただきましたが、グリーンのストールもBaumannさん♪♪なんです~

今日はこのファッションを少しドレスダウンして着ておりましたよ~

こんな感じ♪みなさまと一緒にパチリ☆

今回はこのワンピースを作ってくれた、ブリリアントさん主催でのティセミナー♪みなさまとってもおしゃれな方ばかり♪♪

きっと今日はみなさま、お帰りになってから、お掃除してたのかな~♪私の話を聞くとね、みんなお掃除したくなっちゃうって♪♪(笑)))

いつもお世話になってる、グランデコールさん、というとちょっとカタイのですね(笑)カトちゃんありがとうございました♪そして一緒に写ってるのはキミヨさん♪♪彼女は今までもこのようなお仕事されてたのですが、また少しづつお仕事復活のため、一緒にお勉強していきます♪♪

キミヨさんにもファブリックドレス着せちゃおっと(笑))まずはストールから♪♪

レースはこちらですよ、

お色違いもあります♪

ん~色違いでレースドレス欲しい~(笑))))

ブリリアントさんはこんな私のわがままも聞いてくださるんですよ♪先日お友達も彼女のところでこんなにかわいいツイードのスーツ、オーダーで作ってもらったんです、こんなかわいいツイードのスーツ、なかなか見つかりませんよね~

イタリアやフランスからのお生地も多く、オーナーでいらっしゃる、ゆかさんオリジナルのお洋服もブティックにおいてありますよ~

おすすめブティックです、

ブリリアント♪

名古屋市千種区日岡町2丁目  052-752-6052   西川ゆかさん♪♪

お問い合わせくださいね~ カーテンファブリックでも作ってくれますから(笑))))

そしてそしてせっかくバウマンドレスを着てるのですから、見せに行かなくっちゃ~~~~

昨日に続き、またまたショウルームへ♪♪ 

竹島さん、鳥居さん、柴田社長♪こうなったらみんなでファブリックファッションどうですか~???

鳥居さんもおしゃれですから、是非ファブリック着ちゃいませんか??(笑))))

見てみて、ネイルも合わせてありますよ♪♪

だって私、インテリアとファッション、大好きなんだもん(笑)))))))