DIARY

トラットリア ダピエーロ♪

お店

気になってたイタリアン♪TRATTOIA  da Pieroさんへお友達と行ってきましたよ~♪♪

小学校からの友人がとってもこのトラットリアがお気に入りで、彼女の友人たちと楽しいディナー頂きました♪♪

こんな感じのプレートからスタート♪♪

どれもこれも、スプマンテにぴったり~~~~♪

とってもおいしくてついつい写真に収めるの忘れちゃうってよくありますよね、しかも飲んでるし、おしゃべり絶好調だし(笑)))

だから写真はあっというまに後半のパスタです(笑))

そしてそしてスペシャルドルチェ♪3つ一揆にアップですよ~~♪

おなかがいっぱいでもうドルチェは無理~~なんて言っていた私、1番たくさん頂いてました(笑)))

大騒ぎしてたのは私たちです。

お店の雰囲気は私の写真では伝えきれないので、こちらがピエーロさんのホームページ♪♪チェックですよ~

私の写真はこんな感じ、

照明と観葉植物の影が素敵でした♪♪

そしていつものおトイレチェック♪まずはドアノブのかわいさにキュン♪としちゃいました♪

洗面のカウンターも素敵♪カランもシンプル、

こだわってますね~~♪♪

日曜日、祝日もランチ営業もしてらっしゃいます♪ウエディングパーティもできてしまうキャパですよ~~お値打ちなプランもたくさんあります♪

是非ホームページチェックしてみてね~~♪♪

TRATTORIA da Piero

名古屋市中区丸の内3-20-3 KTビル1F 

052-963-5008