DIARY

お姉さまたち☆☆

おそうじ

私もいつのまにか、回りからお姉さん、姉さん、姉御・・・・・・、と呼ばれることも多い中、私がお姉さん~~♪と、慕う女性も何人か☆☆☆♪♪♪

その中のお二人~♪♪

コチラ、おそうじまま の 武田陽子さん、そして英文情報誌 AVENUES の 佐藤久美さん

先日、おしゃべり女子会があったんですね~♪久美さん、なんとお着物で登場~とっても素敵でした☆☆

久美さんとは、以前彼女の自宅を少しリメイクさせていただいてからのおつきあい♪♪本日もお宅にお邪魔して、インテリアリメイクの提案をさせていただくことになりました♪以前この屏風に私が一目ぼれして、床置きだったのですが、是非とも壁にかけてください♪、と、いうことでかけさせて頂きました、いつ見ても素敵な屏風です♪

大学の先生でもある彼女、生徒にとっても慕われていて、生徒たちからのプレゼント♪ゼミの活動や旅行写真がBOOKになり、たくさんの手書きメッセージいり♪♪

これもまた素敵なことです♪♪♪

そして このブログではたびたび登場のおそうじままさん♪ 本日は椅子クリーニングのデモを行いましたよ~椅子のメーカーさんや家具屋さん、初めて見る椅子の泡洗浄~びっくりしてらっしゃいました♪♪

まずは説明から♪

そして実演です、事務の椅子、革ではなく生地の椅子も洗います、

革のソファだって泡あわです。

革のソファ、特に白は全体が汚れていくので気がつきにくいのですが、洗ってみるとこんなにハッキリと~♪

先ほどの事務椅子なんて洗ったあとにでたお水、こんなに汚れてるんですよ~

何度みても驚きです~♪♪ おそうじままさんチームがご自宅に伺い、洗ってくださいます♪興味のある方は是非、お問い合わせくださいね♪

おそうじまま椅子クリーニング コチラ♪♪ もっと衝撃写真(笑)アップしてありますよ~♪♪

そして関係ありませんが、今日の ままこ(おそうじままキャラクター)はなんだか とってもリゾートままこでした(笑)