DIARY

なごみ屋さんからEPONAさんへ♪♪

リフォームお店

2年くらい前でしょうか?なごみ屋さんオーナー EIKOさんと初めてお会いしたのは♪♪なごみ屋さんとはパワーストーンを中心にとっても素敵なアクセサリーを作ってくれるお店なんです♪♪

そのEIKOさんからお電話頂きまして、お店を移転されるとのこと♪♪それでお店のインテリアの提案をして欲しいって~~♪♪

もう嬉しいですよね~だって2年前にお会いして、覚えててくださったんですから~~

はりきっちゃいますよ~~(笑))

今のお店にお邪魔したら素敵なストーンがいっぱい!!!!!!

なんだか神秘的♪でもこれなんかもっとすごい~♪

このストーン、結構大きいのですが、EIKOさん、このストーン持って、あの、あの、あのパワースポット セドナへ行かれたそうですよ~♪♪一瞬、この大きなストーンを持ってというより、きっと抱えて、セドナでパワーチャージしてる彼女を想像しちゃいました~~♪♪

新しいお店でも存在感発揮するのは間違いないですね♪♪

たくさんのオリジナルジュエリーがたくさんありましたよ~~

素敵なジュエリーがいっぱい♪♪ EIKOさんがその人だけのためにデザインもされたり、イメージしてオリジナルのジュエリーも作ってくれるんです♪♪

そこで、打ち合わせなのに、打ち合わせなのに~みつけちゃいました(笑))))

見てください♪このなんともキュートなリング~~♪♪

真ん中のストーンは私の大好きなムーンストーンです♪♪ 指にはめて帰りたい気持ちをグッと押さえて(笑)

今月25日にオープンするときに♪♪購入させていただくことにしました♪♪

ん~待ち遠しい~♪♪

そしてこの新しいお店 EPONAさん のお姉さん(いわゆるEIKOさんのお姉さん) 成田有子さん、彼女は臨床心理士の先生でいらっしゃって、個人セッションやグループワークなども開催されていらっしゃいます♪EPONAさんのヒーリング部門担当ということです♪♪

心が落ち着き、癒され、ストーンがさらにお手伝いをしてくれる、まさに癒しのフルコースといった感じですね♪♪

こちら 今のなごみ屋さんホームページ

そして 成田有子さんのブログ

さて施工の準備いたしましょ~♪♪ こじんまりとしてますが、エネルギーチャージが確実にできる♪そんなイメージでコーディネートしていきますよ♪♪♪

25日にオープニングパーティがあります♪♪素敵な招待状頂きました~♪♪

ムーンストーンのリングちゃん、待っててね~(笑)))