DIARY

BALI~♪♪

海外ホテル

 

なかなか進まない現場(笑)インドネシアってそんなもの???(笑)いえいえオーナー様にとっては笑いごとではありません。

と、いうわけで、先日ちょっと現場見に行ってきましたよ~~♪短い滞在でしたけど、現場以外、新しいホテルや個人所有ヴィラなど、見学してきましたので、おってブログにアップしていきますね~

題して、昨今のバリインテリア(笑)) 本当はその前に昨年のフランス パリももう少しアップしてみて頂きたいインテリアもあるんですけどね、遅すぎ・・・私・・・・。

さて今回も定宿となっているこちらにスティです、実はこのホテル内に現場があるんですね♪♪

お値打ちなVILLAタイプですよ♪

ちょっとお部屋紹介、今回は3ベッドルームを独り占め~~♪♪

寝室はこんな感じ、

このお部屋の反対側には使っていない、2ルーム

お部屋は寝室とバスルームだけなので、リビングはお外になります、この私が写ってる上の部分ですよ、

こんな感じです、

気持ちいいですよ~お天気よければ(笑)))夜もとってもまったりできますよ~ お天気よければ(笑))

でもね、上の写真で私が座ってるところってお水が流れてるんです、そうです、小さなお魚もいっぱい泳いでるんですよ~とってもかわいいのですが、かなりの確率で、

こんなのにも出会っちゃいます。

上からの写真です。(笑)

男の人のげんこつくらいは軽くありましたね♪

でも朝食も気持ちのよいお外ダイニングにて、写真はありませんが、各ヴィラにはキッチンもついておりますよ♪♪スタッフがそのキッチンを使って朝食を作ってくれます♪

本当に気持ちのいい朝ごはんです(くどいようですが、お天気がよければ(笑))

このヴィラ内にもプールはありますが、回りのヴィラと共有で使える大きなプールもあるんですよ~

こちらは本当にお値打ちなホテル(ヴィラズ)なので、仕方がないのですが、お隣のヴィラで騒がれたりすると、まる聞こえになってちょっと落ち着かないですね、どこのヴィラもアウトドアリビングなので、テレビつけられたらまる聞こえとか、おチビさんたちがプールで大騒ぎでもしてたら、それもまる聞こえなんですから、(笑)やはりハイクラスのヴィラはそのようなことは考慮されておりますね♪

さてさて、このヴィラより徒歩何分(笑)の現場、しっかりチェックにいってきましたよ~

日焼けしてなるものか!ファッションにて行ってきました~

そして覗く(笑)

崖っぷちですよ、ここ~、

彼がこの現場の責任者ですよ♪Mr YANTO

いろいろお願い事項を託してはみたのですが、変なインドネシア語で(笑)ひとこと ビサー???いわゆる できる??ってことです(笑)))

それしかしりません(笑))))

そうすると、Mr YANTOは ビサー!といってくれるんですけど、ホンマカイナって感じです(笑))))

とてもゆっくりですが、楽しみな現場ですね♪

それではまた近いうちに、バリの新しいホテル等紹介いたしますね~~

それではみなさま、素敵な週末を~後ろ向きにて失礼いたします~~