DIARY

やっぱり大阪楽しいわ~♪♪

IFDA

インテリアトークセッションたくさんのご来場ありがとうございました~午後3時からだというのに、たくさんの方がご来場くださいました♪

ありがとうございました~♪少しでもお役に立てるお話ができたでしょうか?

当日はですね、

まずは一応打ち合わせ(笑)2時間という枠の中、去年JAPANTEX2011 にて暴走した 石川、宮地が3人の中の二人ということで(笑)~

今回は3人のマイトレンドインテリア♪そしてお客様の獲得方法など、お仕事トークにて構成されます。

会場はDAIKOさん大阪ショウルーム♪♪

まずは海外インテリアの紹介からはじまりましたよ、私は去年訪れたPARISのホテルの紹介をさせていただきました♪

順番でいろいろなお話してたのですが、今回は割と石川、宮地、おとなしく相手の話に割り込むこともなく(笑)))進んでいったのではないでしょうか~(笑)

でもそれはすべてこの土谷様の威力にて(笑))))なしえたことかも♪♪♪若干途中で青ざめていく彼女を私は見逃さなかったけどね(笑))))

でも私も石川さんや桶屋さんの話、とても興味深く聞くことができました~3人はこれがまた全然テイストがちがうので、来てくださったお客様も楽しんでいただけたのではないでしょうか~♪♪

そしてそしてセミナー終了後はドリンクパーティ、ワインありビールあり、名古屋からはカトチャンも来てくれましたよ~♪♪

そしてなんとなんと~名古屋でお世話になった蒲さんまで♪来てくださいました~~♪

蒲さん♪お会いできてうれしかったです~♪♪来月のIFDAのお花見も来てね(笑)))

そしてそしてこちらもサプライズ~♪♪カッシーナさんもご来場くださいました~~、中村さんと本田さんです♪

お二方もいかがですか?お花見(笑))))?

そして場所は変わり、IFDAメンバー中田さんのお店に移動して打ち上げは続く続く~

中田さんのお店はこちら、セカンドラボ こじんまりとしてますが、とっても落ち着くお店なんですよ、川沿いにあっていい感じです♪♪みんなが提供したインテリアで少し構成されてるんですよ~ハイ!私もひとつのコーナー作りました~是非とも遊びに行ってくださいね♪♪

今回のセミナーがご縁でお友達になった方たちもセカンドラボまで来てくれました~嬉しいですね♪♪

さて、今年に開催決定いましたデザイナーショウハウスに向けて、またみんながんばっていきましょう~~

大阪大好き~~

素敵な出会いたくさんありました、ありがとうございました♪来週は石川さんと二人で東京へ、これもきっとまた楽しいことになるでしょう~

番外編ではないのですが、セミナーや懇親会の様子を我らが藤原次郎ちゃまが撮影してくださったのをちょっとアップしたいです~♪♪なんだか臨場感がちがいます(当たり前だよね、すいません~(笑))

会場だって

こんな感じになっちゃって~??土谷さんだって

さらにいい感じになっちゃって~?おもしろ顔の写真ありましたけど、本人の確認撮ってないので今回はやめときます(笑)私たちだって撮られちゃう~爆笑編

なんで耳おさえてるの私?(笑)))

でもちゃんと説明もしてました♪

そしてまた笑ってる~~

いえいえトーク中~いや、笑ってるだけだ・・・・・(笑)しかも私手に持ってるの、マイクじゃなく、イソジン・・・喉シュッとするお薬です(笑)))

セカンドラボショットだってこんなに素敵♪

藤原さんはIFDAのメンバーでもあります、前回のデザイナーショウハウスの映像も全部彼の作品です、

そして人間がめっちゃおもしろいんです~~♪♪

詳しくはコチラ♪ ジロウちゃん クリックしてね♪♪ 藤原さんいつもありがとうございます~~♪♪

そして最後に大切なお知らせ~~

DAIKOさんより、なんとLEDダウンライトが!!!!!!!

6800円!!!!!!

これは電気屋の私としても宣伝せねば!!!!!!!

是非是非、お近くのDAIKOさんにお問い合わせくださいね♪♪