DIARY

IFDA陽気な例会(笑))

IFDAお知らせ♪

まあ いつも本当に楽しいIFDAの例会、新幹線に乗って参加です~♪♪今年もいろいろな企画考えてます~、

そして来月はIFDAメンバーによるトークセッションが大阪DAIKO ショウルームにて♪♪大阪エリアの方、この業界の方々、なかなかおもしろいトークになると思います。

ぜひとも遊びにきてくださいね~無料ですよ、終了後ドリンクパーティもあります。もちろん名古屋エリア、東京エリアの方々、ぜひともお越しくださいませ~~♪♪

コチラ♪

そしていつも例会のあとはDAIKO ショウルームより徒歩3分の20円コロッケのお店、まるのみさんへ~~

集合~~そしてそしてこの前列右のメンバーなんですが、村上と申します(笑))))IFDAメンバーなのですが、なんでもおもしろすぎて、今月末ローカル番組にでるんですって~(笑))))))

名古屋エリアでは放送がないので、次回の例会の最初は録画放映から始まるそうです(笑))))右の後ろの土谷さんの会社も別番組にて取材されてるとのこと♪♪

ん~次の例会も楽しみだわ~~

おもしろ建築家 村上さんのホームページこちら

土谷さんのホームページこちら 土谷さんのブログは写真もとっても素敵!必見です。

そして大阪にきたら必ず!食べるこちらがしょうが天~

これね、真っ赤なしょうががてんぷらになってるんです~、もう宮地やみつきなんです~~それを知ってるメンバーの中田さんがなんとおみあげに買ってきてくれたんです~もう感激~、

と、いうことで、先日自宅でしょうが天(笑)))白いお皿にのせてみました。

結構おおきいのですよ、串にさしてあって、15センチくらいあります。鮮やかな赤なので、ピンクのお皿に乗せてみました。

プリンセスなお皿です~次は執事なお皿に、

最後は赤赤でマダムのお皿に~

しょうが天でここまで盛り上がって食べる人もいないかも(笑))))ホントこれはやみつきになります。

中田さん~ありがとう~来月の打ち上げにもしょうが天用意しておいてね~(笑)))))

中田さんのお店こちら 

さ~て、今からネイルサロンの現場にいってきま~す♪♪みなさま、素敵な週末を~~~♪♪