DIARY

リビングデザインセンターOZONE

お店

楽しい週末でしたか?また新しい一週間はじまりますね♪♪1月もはや半月が過ぎました、ん~早いって感じるのは私だけ??

さて、先日は毎年恒例の賀詞交換会へ行って参りました~♪♪東京まで~、

私の会社は電気設備工事もさせていただいております、そうです、私は電気屋の女将でもあるんですよね~(笑)))

全国から協力業者さんが集まります、こんな感じ♪♪

今回もいつもながらたくさんいらっしゃってました~♪

この中に、いつものファッションの私・・・・・・・。そうです、目立ちます(笑)))

今回この会が新宿で開催されたので、終わってすぐに OZONEへ久しぶりに行ってきました~今回の目的はテシードさん♪そうです、輸入クロスを探しにいきましたよ~♪♪

それはそれはたくさんのサンプルブックで、全部見ようと思ったら1日計画かな?(笑))

今プランさせてもらってる物件にあうクロス選びです♪♪

輸入クロスは発色もよくデザインも斬新なものがたくさんあります。

みてるだけで楽しくなりますし、すごくデザインやプランが私の中で膨らんだり、変化したり♪♪

クロスの見本の横に施工例の写真なんかがよくありますが、インテリア雑誌よりも素敵なものをたくさん見つけることできるんですよ♪

これなんてかわいい~~

使われいる写真もこんなに私好み(笑)

ん~使ってみたいな♪♪

OZONEにはいろいろなイベントや展示もあります、今回は石鹸の展示がありました~そしてこのような石鹸を発見♪

お家作りのヒントがたくさんありますよ~

OZONEホームページです♪♪ チェックしてみてくださいね~次回はゆっくり時間が取れる時に行きたいな~♪♪