DIARY

弾丸上海♪(笑)

海外

先月初めて上海へ行きました♪とっても弾丸でしたけど(笑))でも初めての上海はちょっとおもしろかったですねぇぇ、

まずはかわいい雑貨屋さんがたくさんある、迷路のようなこちら田子坊♪(タコボウ)

お洋服から、細かい雑貨、ちょっとしたインテリアショップ?それにたくさんのカフェやレストラン♪♪でもカフェってなんだかシュールなんです・・・。色合いかなぁ、この椅子のデザインかなぁ(笑)

でもせっかくですから、

青島ビール飲んでみた(笑)))

お店の中や外に金魚がいたり(商売繁盛)、かわいかったですよ♪金魚好きにはあちこちに見られてちょっと嬉しかったですね♪

これぞという雑貨屋さんや、

これもありですよね(笑)))

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そしてこの素敵な夜景~

上海、どんどん新しい建物が建築中です、

これが1番高い建物になる予定だったかな??ブログのアップがあまりにタイムラグがあって(笑))すいません~・・・・・・・。

こちらでご一緒させていただきました、素敵な男性お二方♪

左、二田口さん、そして張さん♪ 張さんなんて背が高くってとってもダンディ~~二田口さんは最高におもしろく、デザインのこともとても詳しく、ご自身もデザイナーでいらっしゃったのでとてもいろいろな事、教えていただきましたよ♪

その彼らのボス、この方がまた素敵なんですよ~稲田社長と王華さん、

稲田社長のブログ、とてもためになるといいましょうか、ご教訓のようなブログ、私も読者ですが、ホントお勧めですよ、

こちら株式会社CTDさんホームページです、ここから社長ブログ入ってくださいね~♪

あっという間の2泊3日でしたが、初めてということもあり、とても楽しめました、それに今回は素敵な出会いもありました。ありがとうございました♪

帰りの空港でなんと偶然!ヴィンテージハウスのKEIKOさんに遭遇~~なんでも私の大きな笑い声で気がついたとのこと・・・・。

彼女のお仕事は世界の建材を扱うお仕事、カフェにてパソコン開いてお仕事中でした~~♪♪来月はIFDAメンバーがお邪魔いたします♪

よろしくお願いいたします~~♪♪ そして今夜二田口さんが名古屋にいらっしゃるとのことで私もお食事会に参加させて頂きます♪その2ショット写真を今夜撮ってきてこのブログアップしますね(笑))
♪♪♪ただいま戻りました~♪♪♪♪
楽しいお食事してきましたよ~、二田口さんもお元気でした~年内またお会いできると思ってなかったので嬉しい出来事でしたね♪♪
今宵の二田口さん♪

そしてそして彼の部下の ツァイ君♪♪中国の青年です、日本語も上手な28歳♪広い中国の湖南省の出身です。
そこでツァイ君との2ショット、タイトルが??

湖南省のいい男と?道難出省この女は・・・・・。わかりますか??どうなんでしょう、この女・・・・・・。親父ギャグです・・・・・・・・。
ツァイ君と爆笑でした~~~
あっちなみにツァイ君 湖南省なんですが、忘れ省(忘れ症・・・・・・)いわゆる、忘れっぽいと・・・・・・・。いわれておりました♪
ハイ、写真には登場しておりませんが、親父ギャグの天才←今宵はこう書かせていただきます(笑)))この御仁主催のお食事会でした。
お招き頂きありがとうございました。
二田口さんと、蔡(ツァイ)君と、
また上海で再会することを約束して、お開きです♪

ありがとうございました♪♪