DIARY

JAKOB SCHLAPER

ファブリック未分類

ヤコブシュレイファーです、スイスのお生地のメーカーで高級プレタポルテ向けのお洋服生地のブランドです。そのブランドがカーテンに♪♪提案できるんです!!
先月のIFFTにて出展されておりました。

本当にお洋服を作りたくなるようなお生地ばっかりでした♪そのサンプルがちょっとだけ期間限定で見られるということで、(笑)ひょっとしたらいつも見られるようになるかも??かもですよ(笑)
見てまいりました~あらためて手にとってみると、やっぱり素敵過ぎる~

この光沢はほかにはちょっとない素材ですね、

こちらは不思議なお生地で、なんと柄が見えたり、消えたり??なんとも宇宙的というか、神秘的といいましょうか?私は使わないと思うけど(笑))でも魅力的なお生地です。

私が気に入ったのがこちらの3枚、和柄風なのですが、質感もよく発色がとても素敵です。お洋服候補ですね(笑)1番派手なのですよ(笑))

ヤコブシュレイファーのホームページです、トップでカーソルを動かすとヤコブのお生地が面白く動きます♪♪
きっとこのようなファブリックを着こなして?着るのは私です(笑)つかいこなせるであろうと思われるこちらの方々、先日お食事ご一緒させていただきましたよ♪
加藤吉宏さんと鳥居佳則さん、お兄さん方結構飲む、シャベル、ノム飲む喋る、抜群におもしろい思想の方々、刺激いただきました(笑))

株式会社加藤吉弘アトリエ ホームページ
鳥居デザイン事務所 ホームページ
あまりの楽しさに新年会のお約束までしての解散でした(笑))もっとパワーアップしてたらどぉしよう・・・・・・・(笑)
みなさまも忘年会続きの方もいらっしゃると思います、暴飲暴食には気を付けてくださいね~←自分にいっております(笑))